遅くなりましたが・・

サリマイ

2011年03月02日 20:31






少し遅くなりましたが

「烏賊人パーリー 3rd」

無事終わりましたね



200名近くの参加者の中で入賞された皆さんは
渋い状況の中結果が出せるってホント凄いですね

一応僕も浜比嘉近辺でシャクってたんですが
釣った烏賊を直ぐにてんぷら屋に持ち込み
アチコーコーの烏賊天ぷらにしてしまいました



乳賞サイズだったのに・・・爆



そんな渋い中結果を出した猛者の中に
僕の職場から二人も入ってました









クブシミ部門3位の自称「国体選手」A先輩










アオリ部門7位の「シガヤーを家で飼う男」K先輩







なんと二人ともアラファイブ
職場から二人も入賞者が出るなんて僕もメチャクチャ嬉しかったっす








僕は今回主催者の皆さんのお手伝いで
駐車場係としてお手伝いさせてもらいましたが
大会後帰路に着く皆さんが笑顔で帰って行く姿も見れ
本当に心から楽しんでエギングし、今大会に参加したんだと感じました


僕も駐車場係をしながら「いつもブログ見てますよ」って声かけられたり
会場では沢山の方々との新しい出会いもあり
楽しい大会に参加できてホント良かった



最後に主催者の「沖縄スクイッドジャンキーズ」の皆さん
「3LFG」さん、そして実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。

これから沖縄のエギング界がもっともっと熱くなるでしょうね












今日のエソ子




本日は水深200Mオーバーからお越しのエソ江さん50センチオーバー









※ポーキーズ君より画像拝借





300gのジグに飛びついてくるとはご無沙汰だったのでしょうね










ん?ナゼ水深200Mオーバーでエソ子に出会えたかって??







それは・・







朝日と朝は穏やかだった大海原に聞いてくれ・・























関連記事