ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › 船上そう入・・・萌

2012年03月06日

船上そう入・・・萌



先日処方された坐薬がそろそろキレそうなので
明日にでも病院へイコうと思う今日この頃ハート





そんなヘルニアサリマイ、先週末ポーキーズと愉快な仲間達とで
今年二度目のプーヤン号でジギングしてきました!




船上そう入・・・萌



船上そう入・・・萌




船に乗る前に痛み止めを飲んだけど、背中に少し違和感を感じながらスタート。
朝一は僕の中でハイピッチって決まってるので背中無視でガンガンジャークしたら
案の定背中に激痛が走る・・・アガ!(痛い!)


このままではジャークはいいとして魚が掛かったら絶対に太刀打ちできない・・・


どうするサリマイはてな


仕方ない魔法の薬を使うしかない・・・






船上そう入・・・萌






そう、緊急事態に備えてポケットに忍ばせていたのだびっくり!!






そして僕は坐薬を手にしかめっ面でキャビンへ向かおうとした時







「サリマイさん!僕肛門見慣れてるから大丈夫っす!僕が挿入してあげます!!」







ゲイ真面目な顔で挿入希望の知公君が声を荒げたびっくり!!






行きの車中では「サリマイさんの肛門なんて見たくないっすよ~」
とか言ってたくせに、やっぱ苦しんでる人を前にするとプロの顔になってた!

ともちん!チミこそ看護師の鏡だ!!!爆





そんなともちんの真剣な眼差しに少し照れながら
一人キャビンに潜り込み・・・















ぷすっハート
















ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ







15分で完全復活びっくり!!



それからは坐薬のお蔭でハイピッチもガンガンいけるアップ



だけど潮が動かずかなり渋々汗






一応渋い中、お初なヒンガーガーラ(和名なんだろ?)
ジセー、ロリタイクチャー、カマス、スマガツオをお一人ずつ汗






しかしそんな渋い中見覚えがあるポイントへ船がいどうする。
船から見えるこの島の風景、全くあの時のアーラと同じポイントびっくり!!

絶対何か来るはずと坐薬を挿入した肛門が疼きだした瞬間
サンバイザー君にHITびっくり!!

やり取り見てても魚のデカさが分かる位強烈なファイトVS
皆が見守るもリーダーからスパッといかれ痛恨の薔薇師がーん


しかしその直後僕にもHITびっくり!!
久しぶりに止まらないドラグハート
でも今回はなんだか心に余裕もあったし落ち着いてファイト出来てたと思うガッツポーズ



そして・・・







船上そう入・・・萌





イソマグロ9キロ!!!




ジグはスロースキップCXびっくり!!



船上そう入・・・萌

新品卸したてがイソンボの歯でボロボロ汗



去年アーラ獲った時とナンバーを獲った時もCXでした。

僕にとってデカい魚に相性の良いジグですハート





今回は最後まであまり潮が良くなくクジラが出たり、ベイトも少ない。
居ても全然イーターがついてなかった?りで渋々だったけど
去年と同じポイントで記憶に残るファイトができて本当にうれしかったニコニコ


あとアルメーア。
めっちゃ良いロッドです♪赤


次のジギングまでには背中の痛みも消えて
坐薬のお世話にならないようにしないとだなあかんべー





にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 22:29 │ジギング
この記事へのコメント
ちょっと・・・クセになってません?笑

イソマグロおめげっとです♪
Posted by エブ男 at 2012年03月06日 22:36
マヂで船上挿入だったんですね(笑
自分も軽いヘルニアンなので気をつけます(>_<)
Posted by すが at 2012年03月06日 22:39
船上挿入ヤバし(爆)
Posted by o.d.a. at 2012年03月06日 22:49
日曜はおー疲れ様でした♪
渋かったですがサリマイさんは一番釣ってましたね!
やっぱりそーにゅーしないと釣れないってことで
これからそーにゅージギングが流行るかも(笑)
また遊びましょうね~♪
Posted by ゆんぞ~ at 2012年03月06日 22:51
はじめまして☆

サマー☆と言います(*・ω・)ノ

最近ジギングにハマってます☆

ナイスイソンボっすね☆
ブログ拝見させてもらってます!

よろしくお願いします☆
Posted by サマー☆サマー☆ at 2012年03月06日 23:00
おひさしぶりです。

船で座薬(笑)刺激的ですね!( ̄□ ̄;)!!

自分も今年こそはジギングでびゅーしてみようと考えています♪もしよろしければ…初心者向けなタックルでオススメなどのアドバイスありましたらよろしくお願いします(*^O^*)!
Posted by Mr.タスク at 2012年03月06日 23:55
ヨシッ!
挿入用のタチウオ捕まえてくるんで、ちょっと時間くださいwww
Posted by u24u24 at 2012年03月07日 00:18
いつぞやのTweetからめっちゃ気になってたんですが・・
マジで船上ソーニューしたんすねw

ちなみにアネロンも菊門ソーニューの方が効きますかね?(切実)w
Posted by ジェイ at 2012年03月07日 01:19
挿入の効果は凄いんだね~(^^)
イソマグロカッチョいいね♪
Posted by ワタなべ at 2012年03月07日 01:41
おいおい
坐薬は痛みを「誤魔化す」薬だぞ
セックル出来ない身体になっても知らんぜ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月07日 05:32
坐薬ってそんなに早く菊の~!?
マジに姉論坐薬が欲しいなぁ~!
Posted by rikie at 2012年03月07日 06:36
座薬ジギング!爆

また、リベンジですよ・・・orz
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年03月07日 07:52
サリマイさんは先天性の素質がありますね
ジギングもアレも、、、
おめでとうございます!
Posted by つねぶー at 2012年03月07日 08:30
腰は大事ですよ!!

腰は!!

夜、シャクれなくなりますよ(~_~;)
Posted by Hiracchi at 2012年03月07日 10:12
座薬 挿入してまで 釣りする人・・・初めてです。

そんな腰で トカキン よく止めれましたね!
Posted by takeya at 2012年03月07日 10:36
海況、体調良くない時でも釣りますね〜!流石ですエロマイさんカンチョイ〜!!(笑)
Posted by K。 at 2012年03月07日 15:37
出張ナース可!爆
Posted by 知公 at 2012年03月07日 18:58
それ自分も持ってますよ~、凄く効くよね~、でもすぐ溶けるよね
Posted by シマラッピ会長 at 2012年03月07日 19:46
>>エブ男さん

癖どころか離れられなくなってるよ・・・爆




>>すがさん

まぢ突っ込んじゃいました♪

急にくるから怖いですねヘルニアン(><)




>>o.d.aさん

50vs51の時は誰にイレてもらおうかな・・・萌




>>ゆんぞーさん

そう、YOUも突っ込んじゃいなよ♪




>>サマーさん

こちらこそヨロシクです^^

石垣島の噂は良く耳にしますが本島とは桁違いみたいですね!

一度は石垣でジャークしまくりたいです。




>>タスクさん

久しぶりぶりだね~!

ジギングええよ~♪
タックルは狙う魚やポイントによってもエロエロだからなぁ・・

何を釣りたいかでタックルそろえるのも楽しいと思うよ!




>>u24さん

太刀魚ヨロシク♪

明日取りに来る?




>>ジェイさん

飲み薬は一度肝臓にイッてから体に回るのに対し
肛門からは直接体にイクそうです♪




>>ワタなべさん

坐薬効果抜群っす(笑

イソンボ顔怖いっすよ(><)




>>マコチンさん

まぢすか???

じゃあちょっと控えよう・・・汗




>>rikieさん

姉論ケツから挿入したら船に乗ってる間爆睡だと思います(爆




>>ポーキーズさん

次は年代別選手権だね!

兎は負けないピョン♪




>>つねぶーさん

あざっす!

一番の褒め言葉っす(爆




>>Hiracchi さん

夜シャクレないと男として生きていけない(><);

腰大事にします!!!




>>takeya さん

takeya さんのトカキンに比べたら赤ん坊っす^^;

次の挿入はタケヤさんの船で♪笑




>>Kさん

あざっす^^

浣腸してリラックスできたのが良かったかと(爆




>>知公さん

やだ!

やっぱ恥ずかしい(><):
Posted by サリマイサリマイ at 2012年03月07日 20:37
>>シマラッピ会長

会長もそっち系だったんすか?笑

保存はしっかり冷蔵庫で♪
Posted by サリマイサリマイ at 2012年03月07日 20:39
ムフフ・・・

チウゴクで大人気!「スルッター」でスルートしませう・・・

お疲れさまでした・・・

ムフフ・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2012年03月08日 14:07
>>サンバイザーさん

エヘヘヘ・・・

「スルッター」でのスルートも楽しいね・・・

少し肛門疲れたけど・・・

エヘヘヘ・・・
Posted by サリマイ at 2012年03月08日 20:07