ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › 二年ぶり?笑

2012年07月03日

二年ぶり?笑





ブログサボりすぎ~ベー







イッてきました約二年ぶりのウェーディング!www





二年ぶり?笑


二年ぶり?笑




ジギング以外で船に乗るのも何時ぶりか・・爆

浸かる前から久しぶりのウェーディングジャケットに違和感を覚えるも
浸かれば浮力でお股に食い込むベルトの刺激に懐かしさを感じる・・

今回ご一緒したのはチームE、S木夫妻、K崎さん、W邉さん、僕の5人!
早々にS木さんから借りパクしたハニトラでマトフエを掛けるも
取り込みの仕方さえも忘れフックに掛かって宙ぶらりんのお魚を
岸まで持って行こうとしてオートリリース(爆)

その後はなかなか続かずちょくちょくバイトはあるも掛けきれない・・・



腕がおちた?

いやいや元からヘタッピなんだよ汗



そんなヘタッピな僕とは対照的にチームEの凄腕アングラーは
タマンなど結構釣りまくりでしたねGOOD



二年ぶり?笑



二年ぶり?笑



二年ぶり?笑





そんな僕にも今日一番のビッグバイト!!!!!!!!!!!

かなり時間をかけ丁寧にランディングした魚体は・・・




























二年ぶり?笑




タマン、余裕の70オバーハート






釣り上げた瞬間優勝を確信したね・・・爆






そんなこんなで久しぶりのウェーディングでしたが
船の上では感じられない事を沢山感じたし
久しぶりに再会する皆さんや、初めましての方々との
ユンタクもめっちゃ楽しかった♪赤






二年ぶり?笑



二年ぶり?笑








あっ!

じゃんけん大会でSARAPENげと~(萌)



二年ぶり?笑










って書いたのにもう今週末のジギングの準備で重た~いのを準備するサリマイでした(マラ)



二年ぶり?笑







タグ :TRIPタマン

同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)

遅いなぁ・・
遅いなぁ・・(2011-05-16 19:07)


Posted by サリマイ at 23:15 │キャスティング
この記事へのコメント
あの~DLで2gのやつ、ないDEATHか?マラ

2年ぶりの食い込みお疲れ様でして?
Posted by T.W.Junky at 2012年07月03日 23:22
久々のくいこみ・・・じゃなく、立ち込み!
船もいいけど、立ち込みもいいよ~~♪
んじゃ、いつ行く??? ワラ♪
Posted by kota at 2012年07月03日 23:28
沖と陸、釣るところは違うけど
勉強になることはいっぱい有りますよね♪

たまには、食い込まんと!!(爆
Posted by Hiracchi at 2012年07月03日 23:51
マラがムラムラ
昼のウェーディングは暑くてヤダわ(笑
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年07月04日 04:19
タマン画像はブツ持ちなら…
立ち込みで足腰強化!夜は飛距離up
Posted by マイコ~ at 2012年07月04日 07:03
ぬぉー!!このタマンには勝てないッス(笑)

SARAPEN挿入期待してたのにぃww

お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by エブ男 at 2012年07月04日 12:34
皆さん、コメントへの返信遅れてすみません^^;


>>T.W.Junky 兄貴

食い込み半端なくキモテぃ~(マラ




>>kotaさん

ホント楽しかった♪

タオルは夜大事に使わせて頂きます(萌




>>Hiracchさん

ですです!

たまにはショアでも魚と遊びたいと思います♪




>>マコチンさん

浸かってる時は気持ち良かったけど移動は・・・汗




>>マイコ~さん

清き一票ありがとうございました(爆

飛ばすぜ~!!!!!!!!




>>エブ男さん

あのタマンに勝てる男はもう出てこないだろうな・・笑

お疲れちーん(^^)/



でも新しいジグⅤが・・・




>>
Posted by サリマイサリマイ at 2012年07月08日 08:56