伸び悩み・・

サリマイ

2012年01月19日 20:15





最近伸び悩んでます・・・




身長はこれ以上伸びると困るので身長ではなく(爆)




コレね。















4年位前から夏場限定のスケベー目的でちょびちょびやってたけど
去年から本格的とはいかないけど真剣に肉体改造に取り組んでます。



でも最近ベンチプレスの伸びがなくなってて、もう打ち止めかなと



今の体重が54キロだから80キロ上げれば十分だと思うけど
周りが三ケタとか上げるの見ると、どうしても上を見てしまうのね・・・




でもこれ以上ウェイト上げていってこうなったら怖いしね・・・













今年の夏までにはこれくらいになってビーチでびーちくを・・・









やっぱりスケベー目的なのね













おまけ













ありえんwww








関連記事