ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › タマンダービー終了♪

2009年06月05日

タマンダービー終了♪



本日職場のタマンダービーが終了しました。

他の参加者の追い上げもむなしく

58センチと微妙なサイズで私サリマイ優勝しましたキラキラ 




タマンダービー終了♪




賞金をいただき、仕事を終えてソッコー釣具屋へダッシュ

昨日品定めしていたスノーピーク スーパーピトンをすぐさま購入!




タマンダービー終了♪



タマンダービー終了♪




この角度びっくりタマンないわぁ~ラブ


でもこれから、ピトンから本体がすっぽぬけないよう秘密の改造を施し

BIG タマンにも負けない最強ピトンに仕上げて行きたいと思いますGOOD




また明日から2009年度後期のダービーが始まるので

後期は70オーバーを釣って優勝したいと思いますピース



同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 21:35 │タマン
この記事へのコメント
お邪魔しま~す。

優勝おめでとうございます。

70UP期待してますよ~
Posted by 荒波 at 2009年06月06日 07:46
訪問ありがとうございます。

びみょ~なサイズでしたがなんとか優勝できました!

荒波さんもマギ~たまんGETしてください♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月06日 08:59