ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › モンスターアオリ??

2009年06月14日

モンスターアオリ??



まだ肋骨の痛みが引かず自転車にも乗れない憂鬱な日曜日を過ごしていたのですが


夕方ちょこっと近所のバンジョーガニでフライをキャストさかな




モンスターアオリ??




相変わらずお魚からのなんにもコンタクトが無く撃沈うわーん






家から夕飯お箸と帰って来いコールがあり車に戻ろうとすると


ちょっと沖目にゆっくりと漂う黒い影が・・キョロキョロ






もっ もしかしてイカちゃんハート


しかもかなりデカイ


すぐにエギをセットし黒い影近くに






キャストアップ





キャストアップ





キャストアップ

























だんだん僕に近づいてくる黒い影を見て唖然・・がーん








めっちゃでかいクラゲじゃんぶーん




モンスターアオリ??







ちょっと勘違いにも程があるガ-ン



皆さんはこんな勘違いありますか?








あ~恥ずかし~タラ~



同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 21:21 │エギング
この記事へのコメント
勘違いは誰にもありますよ~

クブシミだったら最高でしたね!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月14日 22:20
いやぁ~ほんとハズカシイっす・・

でも最近クラゲ増えてきてますよ!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月14日 23:11