ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 四駆 › 戦車?を洗車!!

2009年07月20日

戦車?を洗車!!




今日は全国的に海の日で休日だったと思いますが


クーラー屋~のサリマイはお仕事でしたぐすん




この暑い中少しでも海の日気分を味わいたく


家に帰ってソッコー水着に着替え洗車ついでに水浴びやし



さすがに海を感じる事はできなかったっす汗





でも僕の愛車はピッカピカキラキラ 





戦車?を洗車!!




最近釣りばっか行ってたんでかなり汚れてたけど


今日の戦車?はホント輝いてますGOOD




戦車?を洗車!!




このシュノーケルがあればインリーフでのルアー釣りもOKぶーん



どなたかご一緒しませんかはてな





なぁ~んて冗談ですベー














同じカテゴリー(四駆)の記事
ヤバい!!!
ヤバい!!!(2011-11-02 22:45)

サヨナラ・・・
サヨナラ・・・(2011-09-13 21:30)

ニューマシン!
ニューマシン!(2010-12-20 19:41)

FJ40V♪
FJ40V♪(2010-09-16 23:35)

ちぇんじ♪
ちぇんじ♪(2010-08-30 22:21)

ジムニー??
ジムニー??(2009-09-09 19:02)


Posted by サリマイ at 19:12 │四駆
この記事へのコメント
はじめまして
70ですか?
まじかっこいいっすね~
Posted by たろーちゃん【OFD】たろーちゃん【OFD】 at 2009年07月20日 19:24
たろーちゃんさん

いらしゃいませ~♪

70ほんとイイ車です!!

板バネサイコーですよ^。^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月20日 20:43
かっこいい~!

ルアー釣り連れてって下さい^^

ジープいいな~♪
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年07月21日 13:31
おお~お凄いランクル水没しても大丈夫だね!
やはり海あちゃは、4輪駆動だよね
徳さんは、パゼロ・ミニです。
Posted by 徳さん徳さん at 2009年07月21日 18:19
ほんとピッカピカ★

ぜひ私の戦車も洗車お願いしま~~~す!!

海にも行ってないくせにかなり汚れてます・・・

いい加減どうにかしなきゃ(>_<)
Posted by SANAESANAE at 2009年07月21日 19:50
野原弟さん

近いうち具志川から南部まで

こいつで海を渡って野原さんに会いに行きます♪




徳さん

四駆サイコー!!

道無きタマンポイントも楽勝っす^。^




SANAEさん

SANAEさんも戦車乗り?

大砲とか付いてるやつ?(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月21日 20:00
カッコイイ70ですね~

カラーもパーツも渋いっす!

黒いホイールにMTタイヤが通ですな~


それにしても自宅のガレージ?(凄っ)

オイラに貸して戴けません?(笑)
Posted by 結丸 at 2009年07月22日 04:43
結丸さん

この屋根付きガレージは実家なんです・・

二階を僕達家族が住まわせてもらってます。

いつかはマイホームを!ってな感じで頑張っております^^;

70ホント最高の車です☆

結丸さんのデリカも♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年07月22日 23:56