ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 試してみます!!

2009年08月29日

試してみます!!





釣研 ハイパーダート買っちゃいました♪





試してみます!!





毎年いろんなメーカーからいろんなエギが発売されて毎回試して使ってみてるけど



僕は結局アオリーQに落ち着いてしまうんですよね~ぶーん







今回購入したハイパーダート!!値段も手頃だし



僕とフィーリングあってくれるかしらラブ











同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 21:48 │エギング
この記事へのコメント
上等そう

買わなきゃいけん!!!
Posted by 荒波 at 2009年08月29日 23:43
今年からエギングも始めようと思ってエギ買いましたよ!
6本入りのお徳用ですが・・・(>_<)
上等エギはまだ手が出ないです(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年08月30日 16:42
>>荒波さん

今日使ってみたけど結構イイ感じです♪

ハイパーダート買いですよ!!



>>ワタなべさん

おっエギングデビューっすね!!

僕も始めた頃はありえないくらいエギ無くしてました(泣)
でも無くしていってコツも覚えますからね^^;

もうすぐシーズン!
お互いデカ烏賊捕獲めざして頑張りましょう☆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月30日 19:39
ハイパーダート♪

値段も手頃!ですよね^^

釣りさぁ~ゎ安いが一番(^0_0^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年08月31日 11:18
>>野原弟さん

ホントお手頃な値段で買いですね♪

カラーも豊富で今年のメインでいこうかと思ってます^^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月31日 18:19