ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › シガヤー › シガヤーはまだ早かった・・

2009年09月04日

シガヤーはまだ早かった・・





この爆風の中シガヤー調査行ってきました!!





シガヤーはまだ早かった・・





あまりの風の強さに行くのやめようと思ったけど


せっかくの休みなの一時間程探ったのですが結果は




まだ早い!!



って感じで水温も高く


親指大程の赤ちゃんシガヤーしかチェイスしてこなかったっす汗




今日はシガヤーじゃなくコイツがよく仕掛けにチェイスしてきよったぶーん





シガヤーはまだ早かった・・





あなた呼んでないんですけどガ-ン







ってな感じでシガヤー調査の結論はまだ早かったってことでベー









同じカテゴリー(シガヤー)の記事
干潟あしびぃ調査!
干潟あしびぃ調査!(2011-10-23 20:21)

シガヤー調査!
シガヤー調査!(2011-09-25 22:07)

魚籠
魚籠(2011-09-23 23:36)

そろそろね♪
そろそろね♪(2011-09-20 22:50)


Posted by サリマイ at 18:14 │シガヤー
この記事へのコメント
なんか、おもしろそうですね~
Posted by 猫ザト at 2009年09月04日 19:07
時期がきたら爆釣して一匹くらいくらはい(笑)
Posted by 遊海 at 2009年09月04日 19:38
蟹ですか!

餌に出来そうですね!
Posted by 荒波 at 2009年09月04日 21:28
>>猫ザトさん

サイコーにおもしろいっすよ!!

でも今日はタコ刺身とビールの予定だったのに・・



>>遊海さん

タマンの餌じょーとーですよね♪

一匹でいいんすかぁ(爆)



>>荒波さん

この蟹見た目、石でしたよ!!

ガサミがついてきたら嬉しいんですが・・
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月04日 22:57
シガヤー仕掛けでカラッパも釣れるんですね!

あァ~シガヤ~行ってみたいですぇ~
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年09月05日 14:56
>>朔太郎さん

この蟹カラッパって言うんですか??
はじめて知りました^^;

今はまだ早かったので
9月後半くらいからが本番って感じですよ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月05日 16:03