ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › 四駆 › 悩み・・

2009年09月06日

悩み・・




今日妻の実家に行くと、親父が所有している




MITUBISHI Jeep J55





を売りに出したいとのこと。





悩み・・






悩み・・






平成8年式で走行距離も1万4千しか走ってないワンオーナーキラキラ 



殆ど錆び無しの程度抜群の超超希少車アップ






知らない人の手に渡るのはもったいないので、私サリマイが引き取りたいのですが



二台も所有する余裕はありませんぶーん




僕が今乗ってるランクル70も超希少車ピカピカ





悩み・・





世界のランクルか国産最高品質の三菱ジープ




今本気で悩んでます・・タラ~




ホント両方ともイイ車すぎてどうしたらいいのかわかりましぇん汗










同じカテゴリー(四駆)の記事
ヤバい!!!
ヤバい!!!(2011-11-02 22:45)

サヨナラ・・・
サヨナラ・・・(2011-09-13 21:30)

ニューマシン!
ニューマシン!(2010-12-20 19:41)

FJ40V♪
FJ40V♪(2010-09-16 23:35)

ちぇんじ♪
ちぇんじ♪(2010-08-30 22:21)

ジムニー??
ジムニー??(2009-09-09 19:02)


Posted by サリマイ at 22:40 │四駆
この記事へのコメント
個人的な、意見ですが断然ランクル!!
Posted by 猫ザト at 2009年09月06日 22:49
オレもJEEP好きだけどセカンドカーが必要ですよね
70もカッコイイじゃないですかぁ
Posted by 山原 at 2009年09月07日 00:31
ランクル派ですが三菱も上等なんですよね~

でもランクル派です!
Posted by 荒波 at 2009年09月07日 08:11
じぇったいランクル~さ~

ジープに釣具載せたら無くなるよ


人の気配の少ない夜の釣り場にホロなんかで行ったら‥


怖くて想像すら出来ません


車自体が無くなる一歩手前は覚悟でしょーね

今の世の中はマジで怖いですよ
Posted by 魚政 at 2009年09月07日 12:34
もしかして先週このJEEPで北丘自練のトコ走ってませんでした???
Posted by SHINSHIN at 2009年09月07日 22:47
>>猫ザトさん

やっぱランクルですよね!!

Jeepはオジーになってから乗れたらいいな♪
それまであるかどうか・・



>>山原さん

そうですよねセカンドカーまで考えないとだ・・

でもこのJEEPホント程度良すぎですよ☆



>>荒波さん

世界のランクルに勝る車は無いのかな・・

お金に余裕があれば引き取りたいのですがねぇ
そんな事トゥジに言ったら刺されるはず(怖)



>>魚政さん

そうですよね。
幌の車で釣り行ったらどうぞ盗んでって言ってるようなモンすね!!

ガラス割ってでも盗みする族もいますしね。

これからもランクル可愛がっていきます♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月07日 22:51
>>SHINさん

日曜日は義父が乗ってましたよ!!

金武から世界の丸中にお買い物へ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月07日 22:54