ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › 週末行けなかったんで・・

2009年09月07日

週末行けなかったんで・・





週末一文字行けなかったので近くの車横付けポイントへぶーん





週末行けなかったんで・・





下げ潮ではほとんどアタリの無いポイントなので上げの短時間の釣行でしたが



一度デカイアタリがあり、フッキングかましてやり取り始めた直後に根に張り付かれ



10分程ガマン比べしていたけど、竿に伝わってくるハリスをギシギシしてるような感じが続いたあと




プツンがーん




バッチリハリスからぶち切られました・・タラ~





久しぶりのデカバンの引きだったのに~ガ-ン






近くリベンジだなパンチ!








タグ :釣りタマン

同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 23:13 │タマン
この記事へのコメント
残念でしたね!
リベンジ待ってますね!
今、頑張ってますよ(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2009年09月07日 23:37
リベンジしちゃって下さい!
デッカイのを見たいです(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月07日 23:47
あっしは、これからリベンジ釣行が始まります
Posted by 猫ザト at 2009年09月08日 03:08
>>荒波さん

去年も同じ場所で同じようにバラしたのに全然学習出来てない・・

荒波さんはGETできたかな??



>>ワタなべさん

待っててください
今にデカイの釣りますんで!!

な~んて、ちょっとだけ期待しててください^^;



>>猫ザトさん

おっ楽園へのリベンジですな!!

僕の分も仇討ってください(炎)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月08日 18:52
わお 刺激的デスね~

ワテも久しぶりに撃ち込みやろうかな
Posted by 魚政 at 2009年09月09日 10:18
>>魚政さん

たまには打ち込みもいいですよん♪

でも僕は魚政さんに浮き釣り教えてもらいたい!!
竿ももってないですが・・^^;
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月09日 21:35