ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › やっと届いた!!

2009年09月26日

やっと届いた!!





最近ポチッタエギングバッグがやっと届いた!!







やっと届いた!!








注) モデルが悪いのは気にしないでくださいベー





現在使用してるヤツより機能が充実してて、ポケットもかなり多く



なんといってもギャフホルダーに釣られて買ってみました♪赤






実際ギャフをさして掛けてみたのですが、自分が背が低いからか


ギャフの端が足に当たってなんかしっくりこないような感じ・・





実際にテトラとか足場の悪いトコで使ってみてみないとわかんないなぁぶーん








あと、ついでに話題のコイツもポチリましたアップ







やっと届いた!!









かなりチャッちい・・




アクセサリー感覚でバッグにぶら下げとく位ならOKでしょうOK













同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 23:06 │エギング
この記事へのコメント
準備
いよいよ始まりますよぉ。
肩が外れるまでシャクリましょう
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年09月27日 09:33
それ、いいッスね~。自分も用意したいけど・・・・○ビなんで・・・無理(笑
Posted by 猫 at 2009年09月27日 13:02
>>マコチン@fcjogoさん

コメント有難うございます!!

今回からダービー参加しますのでお手柔らかに^^;
お互い肩外れるか、腱鞘炎になるまで頑張りましょうね(炎)

これからもよろしくお願いします。



>>猫さん

見た目は良いけど、機能性はこれから使ってみてからですね!!

○ビの僕には冗談抜きで厳しそう(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月27日 18:00
昨夜ギノシンでちょびっとだけエギッてみたんだけど… 全く釣れる気がしなかった

サリマイ先生烏賊ってこんなモンでっか
Posted by 魚政 at 2009年09月28日 07:37
始まりますよ!

ギャフ落とさないように(^◇^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年09月28日 15:37
>>魚政さん

ギノシンは僕の職場のフカセ師が良く、見え烏賊目撃するみたいっすよ!!

はじめは皆こんなもんです^^;

諦めずにシャクリ続けましょう(炎)



>>野原弟さん

やっぱギャフ落ちそうに見えます??

ダービー準備バッチリですよん♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年09月29日 21:03