ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 仕事帰りに♪

2009年10月19日

仕事帰りに♪






仕事帰りに一時間だけシャクッてきました!!












仕事帰りに♪










仕事帰りに♪








600グラムちょっと♪赤






日に日に大きくなってきてます。






キロアップもそろそろ出てきますなアップアップキラキラ 














タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 18:57 │エギング
この記事へのコメント
美味しそうですね♪

イカソーメンが食べたくなってきますね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月19日 19:03
あっ、そろそろ練習しないと。いいな~烏賊・・。
Posted by 猫ザト at 2009年10月19日 19:30
おッ

いいサイズ

はやくキロみたいですね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年10月19日 20:57
>>ポーキーズさん

いらっしゃいませ~☆

今日は冷蔵庫に入れて
明日、甘みが出たとこでイカソーでいただきましゅ♪

ポーキーズさんエギングなさります??



>>猫ザトさん

日々練習あるのみです(炎

猫さん、烏賊釣って野蛮な釣りの餌にするんでしょ♪



>>野原弟さん

王子!!

ちょくちょくいいサイズ出てきてますよ!!!
でもダービーに出せるのサイズはまだまだです。。。

王子のキロアップも期待してまっせ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月19日 21:45
僕もそろそろデビュ~しようかなぁ~!!!
Posted by 荒波 at 2009年10月19日 22:06
>>荒波さん

ニューロッド購入したんじゃなかったっけ??

烏賊が、もうあなたのすぐそばで手招きしてますよん♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月19日 22:42
美味しそう(^^)
こんなの釣って帰ったら家でヒーロー扱いされそう(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年10月19日 23:39
こんなに大きくて600gなんですね。
キロアップは更にでかいってこと!ですよね。
すみません。まだ自分でイカ釣った事が、、
なのにダービー参加してしまいました。トホホ
Posted by 次男次男 at 2009年10月20日 07:32
いいな~

ワテも今年は絶対にデビューしなくちゃ
Posted by 魚政 at 2009年10月20日 09:54
>>ワタなべさん

旨そうでしょ~^^

今、捌いてミーサシと炒め物作って
ビール飲むとこです♪



>>次男さん

ダービー参加することで、シャクリに行く回数も増えると思いますので
そのうち必ず釣れます♪

次男さんがデカイカアップするの楽しみにしてますよ(炎



>>魚政さん

デビュ~戦って結構釣れたりしますよ!!

魚政さんがエギング始めるとライバルは増えて
烏賊が減っちゃう事間違いなし・・(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月20日 18:49