ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 爆風の中・・

2009年10月24日

爆風の中・・







朝一シガヤー行こうと外に出ると


台風もう来たの??ってくらいの爆風がーん





シガヤーは諦めて、遠路はるばる恩納村まで遠征に来た


fc.jogoのメンバーさんとエギングしてきましたアップ









待ち合わせ場所に着くと



fc.jogoのメンバー





野原弟さん


クブ兄さん


MAABUUさん


たこらさん




SURESHOTZのメンバー




SHINさん


SHOさん


TEL-Cさん


kazzmaさん






遅れて僕も参加しました。









皆さんにお初のご挨拶を済ませ釣果を聞くと












爆風の中・・




画像お借りしました汗




クブ兄さんが1.5キロほどのクブシミをGETしてましたびっくり!









僕も一緒にシャクルも全然生態反応なしダウン





気を取り直して反対側の堤防へと移動するも


ここでも渋い状況・・




fc.jogoのみなさんがマクドへモーニングに行った直後


さっきまで野原弟さんがシャクッてた場所で


別の人が良型のアオリをGETしてましたベー






その後も渋い状況は変わらず


目の前を300前後のアオリが5杯、エギには目もくれず


悠々と泳いでました汗










今回は天気も悪くかなり渋い状況でしたが


南部から遠征にいらした fc.jogoの皆さん


ホントお疲れ様でした!!


また遠征の際は気軽にお声かけてください♪赤









爆風の中・・








この後、釣果はダウンでしたが


エロ話で皆のテンションアップアップ














同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 16:22 │エギング
この記事へのコメント
エロ話の中に混じりたい(爆)
Posted by 荒波 at 2009年10月24日 16:46
釣果がないとエロトーク・・・・サリマイさんもjogo系の人なんですね・・・・爆
今日はまさかお会いできると思ってなかったので驚きの感激でした!!!

また近いうち一緒にシャクりにいきましょうね~^^
Posted by SHIN at 2009年10月24日 17:58
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

イロエロとゆんたく出来て楽しかったです(^O^)/

今度は一緒に松山辺り攻めに行きましょう(笑)!!
Posted by クブ兄@FC.jogo at 2009年10月24日 19:08
今日は最後までお付き合い頂きありがとうございました


これからも一緒に遊んで下さい


サリマイさん・・私と同じ匂いがする
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年10月24日 19:37
>>荒波さん

エロ話・・

今度はヤンバルで♪



>>SHINさん

こちらこそお会いできて感激の涙が・・(爆

是非またシャクリましょう!!

ビュンビュンもね♪



>>クブ兄さん

僕の方こそ色々お話できて楽しかったッス^^

松山でエギ投げても大丈夫かな(笑



>>野原弟さん

同じニオイってエロの面でですか??(笑

こちらこそまた一緒に遊んでください♪

烏賊人パーリーの前に会場辺りを下見に来たら
エロエロな烏賊ポイント案内しますよ^^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月24日 21:29
今日は、強風の中有難う御座いました
遠征と一緒に、台風引き連れてしまいすんません

また、エロエロ話ししましょ
Posted by MAABUU at 2009年10月24日 22:11
お疲れさまでした^^
すぐ上がってしまってユンタクできなかったので今度はじっくり宜しくです!!
エロエロも参戦させてください笑
Posted by SHO at 2009年10月25日 00:04
イカの達人が大集合ですね(^^)
でも1番の達人はアオリを釣った人ですかね~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2009年10月25日 01:05
昨日は会えてうれしかったです。
今度は夜の街で・・・・お話しましょう!
Posted by たこら at 2009年10月25日 07:27
今シーズン烏賊挑戦してみます


とりあえずふかせ竿で…
Posted by 遊海 at 2009年10月25日 08:45
>>MAABUUさん

ほんとにMAABUUさんは台風男なんですね(笑

また中部に遊びにきてくださいね♪
その時はもっとマニアなお話を^^



>>SHOさん

こちらこそ今度はじっくりエロトーク!!
じゃなく釣りトークでもりあがりまSHO☆

熱あったみたいですが大丈夫でしたか??



>>ワタなべさん

烏賊の達人の中で一緒にシャクルができて
勉強になることも沢山ありました!!

今度ぜひご一緒しましょう^^



>>たこらさん

遠い中いらして頂いた皆さんと
良い出会いができて、僕も嬉しかったっす♪

夜の街・・・ 楽しみです(爆



>>遊海さん

是非挑戦してみてください!!

でも釣りセンスバリバリの遊海さんがエギングに手を出すとなると
ライバルが増えて困っちゃう~(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月25日 10:26
a~~~ 羨ましい
ぼくも、いつかそのオールスターの写真の中に入れてくださいね。 

ところで、サイマイさんハンサムでしょ!
だから「サイマイ」のゆえんを教えてください!
気になってしょうがないです。
Posted by 次男次男 at 2009年10月25日 20:29
>>次男さん

サイマイじゃなくサリマイですよぉ~^^;

とりあえずハンサムかと言う質問には・・
自分じゃ答えられないし、どうかなぁと思います(笑

サリマイの名前の由来は
学生時代に、留学生でタイ人の先輩がいて
友人がそのタイ人の先輩と僕が似てるって事で
その友人が「サリマイ」ってあだ名を付けたんです!!

とりあえず色黒の東南アジア系の顔ってことですね(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月25日 21:30
>>次男さん

↑↑↑

付け加えます!!

そのタイ人の先輩の名が「サリマイ」だったんです♪
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月25日 21:33
大変指令を致しました。
名前を間違えるなんて、、以後気をつけます。。
Posted by 次男 at 2009年10月26日 06:50