ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › ケイムライト!!

2009年11月10日

ケイムライト!!






今日友人が使っているケイムラを借りてきた。












ケイムライト!!











あわび本舗のケイムラではなく、「JESPA]というメーカーのケイムラ!!



色んなメーカーから出てるみたいだけど果たして効果の程は・・







明日の、一文字12時間耐久エギングで実証してみたいと思いますガッツポーズ









明日、天気回復するみたい晴れ


北風強くなるみたいだけど、明日行く一文字は北よりの風がGOODアップアップ

今シーズン初の文字なので楽しんでシャクッてきますピース









明日の12時間耐久エギングに期待を込めてポチックマノミ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 20:09 │エギング
この記事へのコメント
久しぶりにイカの刺身食べたいな〜(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年11月10日 20:14
いよいよ耐久戦ですね (^O^)イイナぁ~
イカよりも私はエビの方に期待してます笑

サリマイFIRE~!!!! 頑張ってください!!! 
Posted by SHIN at 2009年11月11日 00:05
腕が砕けるくらいシャクってきてね~

ポチッと
Posted by 魚政 at 2009年11月11日 17:00
>>修行僧さん

お久しぶりぶりです♪

残念ながらイカ刺しのお土産はありましぇん^^;
是非今度ご一緒にイカ刺しGETしに行きましょう!!



>>SHINさん

前の日から渡れなかったのでABちゃんはナシ!!

応援頂いた耐久戦も不甲斐ない結果に・・(泣



>>魚政さん

アワセ旧提のテトラを4往復したおかげで
腕じゃなく膝が砕けそうです(泣

ポチリありがとうございます^^
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月11日 17:51