ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › 昨日の爆風の中・・

2009年11月12日

昨日の爆風の中・・





昨日の爆風の中

船を出したツワモノが・・















昨日の爆風の中・・








タマン釣ってるしっぶーん








その船を出した怖いもの知らずの男は

先月、僕がエギングを教え

それから毎日、潮も関係なく出勤前、仕事後と来る日も来る日もシャクリ続け

エギング&ルアー釣りにドップリはまってしまった職場の同僚です。






さすがに昨日の時化で船出したのには僕も注意したけど

もう釣りにはまりすぎて寝耳に水って感じ汗






でもこれだけはハッキリしてる


職場のダービーに強敵現るって事ですタラ~






彼のお陰ですっかり忘れてた今月一杯のタマンダービーに火がついてきた炎


現在4位のサリマイですが


最後のラストスパートで是が非でも優勝してやります(炎)















こんな僕でも少しづつランクあがってますアップ

ポチッて頂いてる皆さんいつもありがとうございますニコニコ


ってな訳で本日もポチっパンダ



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 18:37 │タマン
この記事へのコメント
タマンも期待してすね
Posted by 猫ザト at 2009年11月12日 18:46
タマン頑張って下さいね!!!

僕は飲むのに忙しい毎日に・・・

ポチリましたよ!!!
Posted by 荒波 at 2009年11月12日 18:47
耐久エギングは残念でしたね(>_<)
タマンも頑張って優勝してください(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月12日 19:24
身近に強敵現れて

闘争心に火が着きましたね~!!

刺激的な日々を

送りましょうね(゚ー^*)
Posted by mikiっち at 2009年11月12日 19:57
>>猫ザトさん

タマン!!タマン!!タマン!!

じぇったい釣っっちゃる(炎




>>荒波さん

荒波さんが飲むのに夢中な時に・・♪

ポチリありがとうございます^^




>>ワタなべさん

ホントたまんの事すっかり忘れてました^^;

優勝狙って来週からはタマン一本に!!無理かな・・(笑




>>mikiっちさん

あまり釣りの事知らない人ほど強敵っす!!

お陰で僕の眠ってた闘争本能が(炎
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月13日 20:51