ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › エギング大好き♪

2009年12月23日

エギング大好き♪





最近、色々ありましてエギングどころじゃない毎日ですが

今日は仕事帰りに一時間だけ時間があったので家からほど近い

朔太郎さんのブログでもお馴染みの禁断の海域でシャクってきました♪赤




釣行時間も限られてるし、潮も動かない時間帯だったのですが

久しぶりにエギをシャクレるだけでメッチャ楽しかったです。







釣果はと申しますと・・









エギング大好き♪







可愛らしいクブシミが釣れてくれましたハート





このポイントは根がかり覚悟で底をチョコチョコ、ネチネチすると

結構な確立でクブシミがGETできますピース






でも今日は久しぶりに釣りが出来てホント楽しかったし、元気出たニコニコ



エギング大好き











なかなか更新できてませんが

ポチッて頂いてる皆さんいつも有難うございます。

下下下


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 19:19 │エギング
この記事へのコメント
俺…実は…


クブ釣った事ないッス……(>_<。)


ボトム恐怖症を克服出来ません…
Posted by 修行僧 at 2009年12月23日 19:45
私もクブ&シガヤー釣ったことないです^^;
釣りたいなぁ。。。
Posted by at 2009年12月23日 20:05
あ、サリマイさんてエギングやるんだねぇ~爆
Posted by SHIN at 2009年12月23日 20:52
ナイスショッ…ナイスゲット~(^^)
僕は火曜日エギングしたけど完全撃沈でしたよ(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年12月24日 01:01
ナーガカイの多い場所で良くクブシミが・・・

烏賊は何処に居るんですかね~
Posted by 山原磯釣友会 at 2009年12月24日 07:49
なんて

いやらし顔(^◇^)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年12月24日 15:46
21日にそちらの海域で潜りでしたが、短い方の根元テトラでシャクッテいる
エギンガーがいましたが・・・・・
船から見たら、白いエギングロッドだったなァ~

あっ僕は、チビアオリのみでした(爆)
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年12月24日 21:05
底狙いはデンジャラスですが、釣れるから止められませんよね。。
烏賊の魔力は怖い♪
Posted by つーねーつーねー at 2009年12月24日 21:22
>>修行僧さん

ボトム恐怖症・・
エギンガーにとって最大の恐怖です(>。<;

僕は怖いもの知らずでガンガンステイさせてますが^^;




>>蛙さん

いやぁ~アナタは狙わなくていいです!!
多分地球上のクブ&シガヤーが全滅する可能性が・・爆




>>SHINさん

コラァ~~~!!!!

僕からエギングを奪ったら
ただカッコイイだけのイケメンにしかならないじゃん♪笑




>>ワタなべさん

う~ん中々タイガーウッズばりに
連続GETなんて上手く行かないようですね・・笑




>> 山原磯釣友会 さん

アオリはこの島から完全に消えたという噂が・・
デカイカGETの報告待ってるよん♪




>>野原弟さん

そうかしら♪

でもアナタの最近のお顔のほうがもっとイヤラシイ(爆




>>朔太郎さん

僕はよくビーチ側でシャクッてますが
やっぱ桟橋辺りが魚影は濃いみたいですね!!

アオリもチラホラ見かけますが、僕もチビしか・・^^;




>>つーねーさん

いらっしゃいませ~☆
何時もスーミーしてますよ!!

僕はデンジャラスとか言う言葉に弱いんです(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年12月25日 12:38