ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › バラシの帝王・・

2009年12月30日

バラシの帝王・・





昨日、禁断の海域に忘れた烏賊様を獲るべく

またまた短時間釣行へダッシュ





バラシの帝王・・









本日もしっかりバラしてまいりましたうわーん




しかも今まで烏賊釣ってきた中でこれまでに無いアタリだったのに

今日もフッキングできず・・がーん









今日からブログ名を新しく

バラシの帝王 サリマイが行く!」

に変更しようかと本気で思っておりますタラ~








昨日が釣り収めのはずだったのに

明日も朝一短時間釣行で忘れ物獲りに行きますガッツポーズ











「バラシの帝王 サリマイが行く!」

ってブログ名に変えた方が良いと思う方は

コチラをクリックあかんべー

下下下
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 15:22 │エギング
この記事へのコメント
明日の結果次第でタイトル変わるんですね(^_^)
期待してます!
Posted by at 2009年12月30日 15:35
自分は、(撃沈キャットkueken)か(烏賊れたマヤ~kueken)で、行きましょうかね~(笑……行きたくない

タイトルが変わらない事を祈ってます
Posted by 猫ザト at 2009年12月30日 16:11
クリックしました(爆
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年12月30日 16:32
ポチっと押しましたよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年12月30日 17:00
お疲れさまです!!!

僕よりマシですよ

根気烏賊すら掛かったことが無い!!!

次は捕れるといいですね~!!!
Posted by 荒波 at 2009年12月30日 17:32
連打しましたよ(>_<)爆

諦めない限りチャンスはあります
逃がしたデカ烏賊ゲットンして下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月30日 17:46
でもサリマイレーダーは機能するようになったんですね笑
Posted by SHIN at 2009年12月30日 18:03
僕にはバラす資格さえないから少し羨ましかったりして(>_<)
明日は釣りそうだからポチッとしてないんで(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月30日 20:30
>>蛙さん

タイトル変わるの期待してるの??

可能性大です。。。泣




>>猫ザトさん

「烏賊れたマヤ~kueken」

なかなか良いタイトルじゃないっすかぁ~(笑




>>マコチンさん

クリックありがとうございます♪


ってコラ~~~~(爆




>>野原弟さん

アナタもタイトル変わるの期待してるのね・・

それじゃあ期待に応えますか!!!笑




>>荒波さん

いやぁ~荒波さんぐらいっすよ
応援してくれる人は^^

もしかして密かにポチッた???爆




>>s-kさん

高橋名人ばりの連打ありがとう・・泣

良いはずよぉ~空気読めない人は(爆




>>SHINさん

ハイ!!!
レーダーはしっかり修復いたしました!

がっ 自分の操作が上手く行きません・・




>>ワタなべさん

やっぱワタなべさんってやさしぃ~~♪

僕と一緒に「バラシ」のサークルつくりませんか?爆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年12月31日 11:22