ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › ホントに釣り納め!!

2009年12月31日

ホントに釣り納め!!





二日連続でバラシの神が降りてきて凹みそうなサリマイですが

今日も気合を入れて短時間釣行の2009年度釣り納めへ行ってきました車ぶーん





ポイントは先日と同じ禁断の海域に絞ってシャクル予定でしたが

立っていられない&一足早い凧揚げが出来そうなくらいの爆風で直ぐにP移動ダッシュ





ホントに釣り納め!!





こんなトコをロッククライミングしながら

朝日の拝める素敵なポイントへたどり着いたのですが






ホントに釣り納め!!

















烏賊は何処?私は誰??

ってな感じで2009年度の釣り納めとなってしまいましたうわーん



あっ、バラシも無かったんでブログタイトル変えなくてもイイよねあかんべー












今年からブログを始めて沢山のブロガーの方々と交流が持て
僕にとって素敵な出会いも沢山あり、ホント充実した1年を過ごすことができました。


途中から釣りの記事も多くなってきましたが
来年は釣り・MTB・キャンプの事などいろんな分野でもっと沢山の方々と交流がもてたらなぁと思います。


2009年度僕のブログを訪問&コメント頂いた皆さん本当にありがとうございました。

また来年も「サリマイが行く!」をどうぞヨロシクお願いしますピース








2010年度サリマイ的釣り標語

安全釣行 笑顔で帰宅!!」

をスローガンに来年も頑張って楽しく釣っていきますガッツポーズ



皆さん良いお年を~バイバイ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 13:16 │エギング
この記事へのコメント
貴方に逢えて

よかったです

来年もよろチク
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2009年12月31日 13:59
今度は並んで竿を出したいね。
もちろん釣り竿だよ
下の竿じゃないよ

来年も宜しく
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年12月31日 14:18
明日はいきなり釣り初めですか?

来年は爆釣の年にしたいですね
Posted by ta-ke at 2009年12月31日 14:19
お疲れ様です。来年もよろしくお願いします。初烏賊期待(笑
Posted by 猫ザト at 2009年12月31日 20:02
来年のスローガン気に入りました(^^)
家族がいるし安全釣行が一番大事だもんね~(^^)
今年はちょこっとだけしか話し出来なかったから来年は
エギングにタッチーに色々出かけましょう(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年12月31日 20:36
ぼくは、「安全釣行

、釣ってお土産あり!」で
行きたい所ですが、、、

サリマイさんとの出会いに感謝です。
来年も宜しくお願いします。
Posted by 次男次男 at 2009年12月31日 23:33
明けましておめでとうございます!

今年は、沢山釣り・山にお供させて下さいm(_ _)m

サリマイさんにとって、良い年になりますように!!!!!
Posted by MAABUU at 2010年01月01日 01:32
>>野原弟さん

こちらこそアナタに逢えて本当に良い1年になりました^^

2010年度もヨロシクおねがいします♪




>>マコチンさん

下の竿も出してもいいんですが・・爆

是非今年は一緒に釣行しましょうね♪




>>ta-keさん

2010年度一発目は2010gの烏賊でスタートさせたいっす!!!

今年も宜しくお願いします。




>>猫ザトさん

こちらこそヨロシクお願いします♪

猫さんの初烏賊にも期待してますよん^^




>>ワタなべさん

スローガン気に入ってくれました??
今年も安全第一でチョロッとお土産持ち帰れたらいいなぁ・・♪

是非お供させてくださいね!




>>次男さん

こちらこそ次男さんに出会えたことに感謝感謝です!!

2010年度は是非一緒にシャクリましょう^^




>>MAABUUさん

今年はMAABUUさん達とオフショアにもチャレンジしてみたいな♪

その時はご指導ヨロシクです!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月02日 10:12