ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 「書家サリマイ」!!!

2010年01月16日

「書家サリマイ」!!!






私サリマイ、久しぶりに真剣に「書」と向き合っております。







「書家サリマイ」!!!










ある程度まで書を極めた僕のような「書家」になると

必然的に道具にもこだわりがあるもので・・









筆・紙・硯・文鎮・・・・









そして「書」を極めた僕がこだわる究極の

























「書家サリマイ」!!!






これこそ知る人ぞ知る究極の墨




「サリマイ印のクブの墨」










名の知れた書道家でも中々手に入らない究極のであります。
















その究極のを使ったか、使わなかったかは

この「書家サリマイ」の作品を見れば

「書」の心がある方ならおのずと見えてくるであろう・・・


















「書家サリマイ」!!!

















どうです・・








見えましたか・・(爆














ちなみに、職人が精魂込めて手作りしてる人気の「墨」なので

注文からお届けまで10年待ちくらいになります汗

あと海外発送は受けておりませんのであしからずあかんべー





















「サリマイ印のクブの墨」が本気で欲しくなったそこのアナタコレ!

とりあえずココを押せば何とかなるかもあかんべー

下

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 19:28 │エギング
この記事へのコメント
ハハハ・・・サリマイパパは永遠に変態ですな笑
そんなアナタとヤンバルエギング行きたい今日このごろです^^

あ、その墨でパスタも作れますか?爆
Posted by SHINSHIN at 2010年01月16日 19:43
生かじゃーしそう(笑)

大爆笑できたのでありがとうございます(^^♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月16日 19:49
ムッさ臭そうだな
チンコに塗り続けたら・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年01月16日 19:59
一応、書道4段ですが烏賊墨書道は実行にうつしたことないだけにリスペクトです♪笑


将来、娘さんが喜びますね〜
Posted by ポーキーズ at 2010年01月16日 20:52
マジで?

それよりも、“花梨”ちゃん
可愛い名前ですね(^O^)
Posted by s-k at 2010年01月16日 23:44
カワイイ名前^^

女の子いいなー。
今年またつくろうかな♡
Posted by ta-ke at 2010年01月17日 11:25
花梨ちゃん、良い名前ですね~!

この墨で、名前書いたら将来は素晴らしい女性エギンガーに!!!!!
Posted by MAABUU at 2010年01月17日 22:37
お見事 やりますな。
花梨ちゃんが花嫁さんになる頃には色抜けして全く文字が無くなるのでは?
かわいくて仕方ないでしょう。
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2010年01月18日 10:22
>>SHINさん

二児のパパになっても変態道は外せません(爆

ダービー終了まえにヤンバルエギング
是非行きましょうね^^♪




>>スレ吉さん

喜んでもらえて光栄です^^☆

さすがに臭くて使えましぇ~ン(笑




>>マコチンさん

ちんこに塗り続けたら
黒光りした立派なマグナムに変身しそう♪

ちと臭うけど・・爆




>>ポーキーズさん

おっ!!!

あなたも「書」の心をお持ちで!
それでは特別に少しですが分けてあげましょう^。^(笑




>>s-kさん

あなたが釣ったクブシミの墨は捨てないでね!!

サリマイ「墨」工房で使わせて頂くので♪爆




>>ta-keさん

「脱」少子化!!!!

バンバン作っちゃお~♪
女の子カワイイよ~^^




>>MAABUUさん

長女が考えた名前なんですよ~♪

玲子ちゃんみたいなカワイイエギンガーになれるかしら^^




>>いしんかーちんさん

さすがに「クブの墨」は臭いので使いませんでした^^;

毎日、可愛くて可愛くてホントおかしくなりそうです(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月18日 18:45