ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 久しぶりの登場♪

2010年01月18日

久しぶりの登場♪





久しぶりの登場ですくすだま











久しぶりの登場♪











私のお気に入りのエギ子ですラブ





しかも今日は激流Pだったので

鉛の糸でスカートまで付けちゃいましたハート
















今日も「墨」で汚されず、キレイな姿で私の元へ帰って来る

カワイイエギ子なのでした・・ぐすん











少しは汚れてもいいんだよ~宇宙人



















烏賊っている???ベー

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 19:16 │エギング
この記事へのコメント
烏賊は何処へ


もう少しでデカイ烏賊来ると予感してます!

頑張って下さいね!!!
Posted by 荒波荒波 at 2010年01月18日 19:26
オヒサしぶりです♪

エギ子、引っかき傷でもつけてくるとかすると

やる気沸くんですけどね~

墨なら最高です(゚ー^*)
Posted by mikiっち at 2010年01月18日 19:52
あり、あのクブシミ墨汁つけてからに・・・笑

は?イカ??? スーパーで売ってるよ~爆
Posted by SHINSHIN at 2010年01月18日 22:52
烏賊がいなければタチウオしかないっ!(^^)
って最近はタチウオも釣れませんが(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年01月19日 01:43
スレのエギも抱いてくれないから(;一_一)

UVライトでエギの目を光らせてキャストしたら…

速攻で太刀魚に抱かれて戻ってくれなくなりました(爆)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年01月19日 08:38
>>荒波さん

ホント烏賊どこさいったぁ~(泣

もう少しチバッてみましょうか!!!




>> mikiっちさん

こちらこそオヒサぶりぶりです♪

僕があまりにも愛情を注ぎすぎたようです・・

傷つけられそして墨をかけられ強くなり
烏賊を狂わすような魔性のエギになるのを期待してます(爆




>>SHINさん

烏賊は家の冷凍庫にもいっぱい眠ってますよ!!(;`皿´)
タマン用のロリロリだけど・・爆

しぇんぱぁ~い!!
僕を烏賊の国へ導いてけろ^^;




>>ワタなべさん

烏賊だけでなくタッチィーまで???

海の中も不況なのでしょうか・・笑




>>スレ吉さん

太刀魚は、タチウオだけに「タチ」が悪い!!!

↑    ↑    ↑
烏賊がでしょうか???爆爆爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月19日 19:24