ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › クンジャンジャンジャン♪

2010年01月29日

クンジャンジャンジャン♪







今日は職場の先輩とクンジャンまでシャクリに行って参りました車ぶーん




でもシャクリに来たのはいいが、中部のシティーボーイな僕らは

GOODポイントなどほとんど知らずにクンジャンまで来てしまい

朝も早よから路頭に迷うところだったのですが

ヤンバルのスーパースターキラキラ 荒波キラキラ さんへSOSを送ることにsos




するとヤンバルのスパースターは

直ぐにGOODポイントを僕らシティーボーイにアドバイスコレ!

おかげでキレイなクンジャンの海を見ることができましたタラ~















ってな訳でキレイな海を見てクンジャンに別れを告げ南下することに車ぶーん





南下していると最近故障気味のサリマイレーダーが

ツギノモクテキチハツメタイシマデス」と何か掴んだらしく

直ぐにアイスアイランドへ向かったら・・



















クンジャンジャンジャン♪











釣れちゃいました♪赤











クンジャンジャンジャン♪









クブシミ1.67キログラムガッツポーズ













もう少しで撃沈丸坊主で帰るトコだったので

このサイズでもメチャクチャ嬉しかったっすくすだま







そんなんで、終わり良ければ全て良しとなったクンジャンエギング遠征でしたピース




荒波さん

クンジャンポイントナビ本当にありがとうございました了解










あと安田でこの時期には珍しいヤンバルクイナと遭遇しちゃいましたラブ

エギングは不発に終わったけど

ヤンバルクイナが見れてメッチャラッキーな一日でした♪赤


















久しブリブリな烏賊記事なので

皆さんポチっとプリ~ズハート

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 22:48 │エギング
この記事へのコメント
s-kさんにポイントを聞かないのが、
今回の釣行

のポイントですね!!
Posted by 次男 at 2010年01月29日 23:05
今回はクンジャンは駄目だったみたいですね!!!

冷たい島はHOTなお届け物があって良かったですね!!!

次は一緒にエギング・打ち込み・呑みも宜しくお願いしますね~
Posted by 荒波 at 2010年01月29日 23:10
烏賊ゲットおめでとさんで~す(^^)
僕もヤンバルクイナ見てみたい!!!
Posted by ワタなべ at 2010年01月30日 00:38
クブシミおめげっと♪
でもアナタ・・・・シティーボーイじゃないでしょ(>о<)ヾ
Posted by SHINSHIN at 2010年01月30日 01:13
シティ~ボ~イは訂正して下さい

ナイスクブおめでとう

メッチャイヤラシイカオ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年01月30日 02:51
↑↑↑次男さんにはポイント紹介しないでおこう(`へ´)

あ、クブおめゲットです(^O^)
Posted by s-k at 2010年01月30日 10:51
>>次男さん

ハイ!!!

僕は空気読めますから(爆




>>荒波さん

昨日はホントにありがとさんです^^
次回クンジャン遠征時の参考になりそうです。

今度は是非一緒にシャクリんりん♪




>>ワタなべさん

この時期のヤンバルクイナ目撃はメッチャ貴重でした♪

もう少ししたら、安田や安波の川沿いでよく見れますよ^^




>>SHINさん

ありがっと♪

えっ?
僕がシティーボーイじゃない???

シティーミドルに訂正しときます(笑




>>野原弟さん

なに言ってるんすかぁ~
アナタのイヤラシ顔にはかないませんわぁ~(爆




>>s-kさん

ありがとうでござんす♪

ヤンバルは全ての海岸がポイントと思えるくらいGOODですね!!

次回のダービーからは通わせてもらいます(炎
Posted by サリマイサリマイ at 2010年01月30日 20:56