ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › 烏賊休暇・・

2010年02月15日

烏賊休暇・・






今日はSJ君のボートでエギング予定だったのですが


悪天候のため中止にガ-ン








でもせっかくの休日なので早朝から






シャクリアップ





シャクリアップアップ





シャクリダウンダウンダウン








最近同じポイントにしか通ってなかったから

久しぶりに浜比嘉辺りを攻めるも








撃沈(泣)














烏賊休暇・・






大漁旗だけが元気にはためいておりましたうわーん














師匠が南部から遠路はるばる「禁断の海域」まで来ていたので

様子を見に行ったのですがロリしかいない様子でした・・・






私サリマイスランプに突入したみたいですがーん


















スランプを克服するにはアナタのポチりが必要ですあかんべー

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村













同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 15:21 │エギング
この記事へのコメント
『ザオリク』ってからにボチッときました



ワテはラリホーれす
Posted by 魚政 at 2010年02月15日 18:35
アハハ、スランプ!
あるだけ良いですよ〜。
スランプに落ち入るほど釣ってみて〜〜〜〜〜!

頑張りましょうッのポチッ!
Posted by 次男 at 2010年02月15日 20:06
そのスランプ、ちなみにいつまでですか?爆
Posted by rikie at 2010年02月16日 00:18
サリマイさん

スランプ僕の方ですよ(爆)今期オカッパリから0杯(汗)

ってか行けてね~(爆)
Posted by 荒波 at 2010年02月16日 12:54
スランプ。。。怖い言葉です(><)
あたしも大漁旗かかげなきゃ!!笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年02月17日 12:25
>>魚政さん

素敵な呪文ありがとうございます♪

スランプを抜け出す小さな穴が見えてきたような気が・・笑




>>次男さん

スランプじゃなく
烏賊がいないって事にしておきましょう^^;




>> rikieさん

今週末までって事にしときます!!!

20グラムぐらいの差で1位奪い返します。と思います・・・笑




>>荒波さん

いやぁ~アナタが本気出したらやばそうだから

あんまりおシャクリにならないようお願い申し上げます(爆




>>ねこニャンさん

是非ねこニャンさんの愛車にでも大漁旗かかげてください!!

道ですれ違ったらウートートーしますんで(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年02月17日 18:39