ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › 本日のマジシャン”エロ”♪

2010年03月04日

本日のマジシャン”エロ”♪






昨晩、スーパーマジシャン”エロ”のマジックで
なぜか僕のクーラーBOXに入っていたタマンは
エロ”のスーパーイリュージョンでこのような姿に・・




















本日のマジシャン”エロ”♪






サ~プラ~イズ(爆










職場の皆で美味しくいただきました♪赤









誰が釣ったかは分かりませんがあかんべー

とりあえず70オーバーのGOODなヤツでしたGOOD








最近エギングの調子がダウンダウンダウン


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


烏賊何処行った???








同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 19:03 │タマン
この記事へのコメント
君の職場は、
いつも美味いものばっかり食って羨ましいぞ!!

今年は夏のビーチで打込みタマンキャンプよろしくお願いします!!!
Posted by 次男 at 2010年03月04日 19:48
エギにタマン???? (笑)
でも立派なタマンですね。

サリマイさんも最近は釣りよりもあかちゃん…
Posted by いしんかーちん at 2010年03月04日 21:10
年末からタマンチャンおがんでませんが…

久々にファイトしてみたいさぁ
Posted by 山原 at 2010年03月04日 21:47
いつも空っぽのクーラーボックスが一つありますけど…

それも『スーパーイリュージョン』で何とかなりませんか(爆♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2010年03月05日 06:59
>>次男さん

毎月美味しい海の幸を頂けるサイコーな職場です♪

びーちくでタマ○ンキャンプ!!是非(爆




>>いしんかーちんさん

エギはお造りが少し淋しかったので花添えのつもりで^^;

なんとか時間を作って昼間短い時間釣り行ってますが
夜泣きがすごいんで、夜はほとんど出れません(><)




>>山原さん

山原磯釣会のダービーも始まったみたいですし
そろそろじゃないっすかタマン拝めるのも♪

お互いナナハンオーバー目指して頑張りましょう!!
あっ、ナナハンは罰金でしたっけ??笑




>>スレ吉さん

来月”エロ”の沖縄公演があるらしいので
その日の夜、そのクーラーBOXを空けてみてください・・


サ~プラ~イズ(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月05日 21:12