ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › ヌ~チ~が・・♪

2010年03月11日

ヌ~チ~が・・♪






毎週末、烏賊は釣れもしないがあしげもなく通っている
「禁断の海域」でヌ~チ~の群れ群れ発見びっくり!

全く釣師が竿を出すようなトコでもなく
こりゃもしかしたら釣れるんでない??って事で
必殺アイテムを調達してきました♪赤





ヌ~チ~が・・♪





某釣具店のスーパーアングラーからアドバイスいただき
釣り方等等、情報収集もバッチリですGOOD

あとは僕の腕次第ですなガッツポーズ


あっ、でもメインはエギングですよエギング汗








本日のゆづきたいむす♪赤

今日の注目記事は・・





ヌ~チ~が・・♪




”いーじすかん いーじすかん れーすしてぶつかりそうでした きけん”








です!!







サリマイ父さんイージス艦の事「ゆづきたいむす」で知りましたベーぶーんぶーんぶーん


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 19:15 │キャスティング
この記事へのコメント
中部では、イージス艦を学校で教えてるの?
白い浜恐るべし。
チヌ釣りた~いぞ!
Posted by たこら at 2010年03月11日 20:11
初めまして
ユヅキタイムス3ヶ月だけとりたいんですけど〜笑 しにかわゆすれすね〜
Posted by サイヤ人ゆうき at 2010年03月11日 20:13
僕も今日ヌーチー狙いに逝きましたが見事に大撃沈!爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年03月11日 20:49
ヌーチーもいるの???
いいなぁ~、えすこーとしてくれ~(^人^;)
Posted by SHIN at 2010年03月11日 21:03
長いことチヌ見てない~。。
Posted by ジンベー at 2010年03月11日 21:35
さりげなく、ランクルハンドルが写っていますね♪
ヌーチーですかぁ。
もしかして、いーじすかんのうえから釣るとか(笑)?

捕まらないように気をつけてください。
Posted by u24 at 2010年03月12日 11:17
>>たこらさん

白い浜ヤバシです!!!

どんな魚でもいますが僕には釣りきれない・・汗




>>サイヤ人ゆうきさん

こちらこそ訪問ありがとうです♪
しかしサイヤ人からコメントいただけるなんて・・・爆

これからもゆづきたいむす共々ヨロシクです^^




>>ポーキーズさん

やっぱヌーチーって簡単に釣れる魚じゃないのね^^;

でも釣ってやるぞ~~~!!!!!




>>SHINさん

エスコOKっすよ!!!

さんびゃくえ~ん(爆




>>ジンベーさん

エギングの最中によく見かけても
あまり気にしてなかったけど

あの群れ群れ見たら釣らんといけない!!!




>>u24さん

イージス艦の上から竿出したら100%逮捕ね^^;

近いし今度行こうぜぇ~♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月12日 22:14