ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › 本日のランチ♪

2010年03月16日

本日のランチ♪






本日のランチは

タマン汁で〜す


味く〜た〜






タグ :タマン

同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 11:13 │タマン
この記事へのコメント
ヤバい、これは美味しいそ~う食べたいッス
Posted by 猫ザト at 2010年03月16日 12:31
ウチに切り身余ってるから入れましょうか^^イヤミ‐
ねぇーねぇーユヅキタイムス楽しみにしてるんですけどっ♪
Posted by SHO at 2010年03月16日 13:23
あたしの分も残しておいてくらさい(^^;
あと、ゆずきタイムスあたしも購読希望者デス♪
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年03月16日 13:36
君の会社は、、
どうしてそんなに大きな鍋があるの?
どうしてそんな鍋をかけるコンロがあるの??
不思議でたまらない???(笑
Posted by 次男 at 2010年03月16日 22:37
>>猫ザトさん

美味そうでしょぉぉぉ~~~♪

冬タマンは脂のっててしゃいこうですた(^^)/




>>SHOさん

マジシャン”エロ”に頼んで
余ってる切り身を餌に
さらにデカイタマンに変えて見せましょうか??爆

本日やっとこさ発売されましたよ♪




>>ねこニャンさん

ありゃ~ 今日まで残ってたけど
さらに味く~た~になってたので
沖縄そばの麺を入れ、タマンそばにしてたいらげちゃった♪

”ゆづきたいむす”不定期発刊だけど購読ヨロシクです☆




>>次男さん

大きな鍋は
職場で養ってるヒージャ~を「アレ」する為に・・♪

アメリカひ~じゃ~は美味しいかなぁ~(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月17日 18:42