ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › 3連荘!!!

2010年04月24日

3連荘!!!





今朝もホームPにてオニヒラを迎え撃つべく張り込みへダッシュ




しかぁ~し本日も♪スーザンボイル♪の歌声は聞けず
シャロー側に移動して、何か釣れたらいいなぁ~ってな感じでキャスト・・






















ド~ン!!!





3連荘!!!




GOODサイズなイノーアカジンが釣れちゃいました♪赤





本格的にルアーフィッシングを始めて初のイノーアカジンGETで
スーパーハイテンションのサリマイにその後も奇跡がびっくり!










3連荘!!!




サイズは落ちたけど2匹目のイノーアカジン♪赤





さらに連荘で







3連荘!!!




またまたGOODサイズなイノーアカジンアップアップアップ






なんと一時間もしないうちに(43センチ・41センチ・30センチ)
3匹のイノーアカジンをGETしちゃいましたくすだま





ビギナーズラックと言えばそれまでですがベー
男サリマイ、34歳にしてめっちゃ嬉しい日ですキラキラ 






3連荘!!!




今日は長女の6歳の誕生日なので
サイコーのバースデープレゼントが出来ましたプレゼント







サリマイ

もう完全にルアーフィッシングの虜ですラブ













同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 12:41 │キャスティング
この記事へのコメント
底モノがこんなに連チャンするなんて、いい場所ですね(^^
ルアーは手軽だし、よく釣れるから嵌りますよね。
Posted by 蛙 at 2010年04月24日 12:45
やるなぁ〜

サリマイさん恐るべし

私にも釣り方
教えて下さいm(__)m
Posted by ヒラ at 2010年04月24日 12:53
高級魚のオンパレードじゃ~ないですか羨ましいです
Posted by 猫ザト at 2010年04月24日 12:55
さぁ~、いらなくなったエギを全部よこしなさい。
Posted by SHIN at 2010年04月24日 14:29
そんな釣ったらエッジマイルが減りますよ~(笑)
Posted by rikie at 2010年04月24日 14:31
おめゲットございます^^
しかも娘の誕生日に旨い魚!!
カッチョエエっす!!

…と、上げといて、僕にも要らなくなったエギ下さい笑
Posted by s-k at 2010年04月24日 16:15
娘さん誕生日おめです

jogoダービーの為にエギは持っとけよ

打ち込みタマンタックルちょぅだぃね
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年04月24日 18:53
いいないいな~
Posted by ジンベー at 2010年04月24日 20:03
ヘイブラザー

朝から嫌がらせメールありがとう

ビギナーズラック

こんなに釣ってなに言ってるの

カッコイイぜッサリマイ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年04月24日 20:25
>>蛙さん

ホントこのPはルアー投げる人僕くらいしかいないから

これからどんな魚種が釣れるか楽しみのPです♪




>>ヒラさん

投げてとりあえず巻いたら釣れました^^;

マジでビギナーズラックってやつですよ!!!笑




>>猫ザトさん

ホント、盆と正月が一緒に来たみたいです^^




>>SHINさん

いらなくなったエギ???

今はカンナを地獄針に代えようと模索中なので・・笑




>>rikieさん

えぇぇ~~~
そんなこと言わないでくださいよ~

これでマイルを使いきったと思ったのにぃ^^;




>>s-kさん

そう?オレそんなカッコイイ??爆

エギはまだ使うよ~!!!
だってマイPにはモンスターまだまだいるもん♪




>>マコチンさん

ありがとうございます。
エギはしっかり来期の為に冷凍保存します(爆)

タマンタックルでもしやジギジギ???




>>ジンベーさん

いやぁーホントビギナーズラックってやつですよ^^;

でも羨ましいでしょぉ~~(爆)




>>野原弟さん

YES!ブラジャー!!!笑

朝っぱらからごめんねぇ^^;
興奮しすぎて釣り場でティンポが・・・♪

エロエロありがとね。
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月24日 22:47
うぃ〜っし かっこいい!
エギもタックルもいらないので
そのポイントに連れてってもらおうか w
よぉ〜し、マジで撃沈釣行しようぜ〜
Posted by TEL-C at 2010年04月24日 22:59
スーザンボイルってネタにフッキングしました・・・笑

3連荘おめでとうございます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月24日 23:26
>>TEL-Cさん

マイPは殆どルアーマン居ないし
水深30メーターから激シャローなPもあるので
いろんな魚釣れるとおもわれますよん♪

ぜひ撃沈釣行にもお供ヨロシクです^^




>>ポーキーズさん

ポーキーズGET!!!!笑
3連荘はホント自分でも驚いてます^^;


話変わるけど、ポーキーズさんのお仕事の件で
近いうちお話聞きたいのでエロエロヨロシクです♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月24日 23:54
アカジンいいなぁ♪
あたしも釣ってみたいです!!
しかも娘さんの誕生に釣っちゃうなんて、さすがサリマイさんですね(^^*)
Posted by ねこニャン at 2010年04月28日 08:26
>>ねこニャンさん

いいでしょ~アカジン♪
でもホントビギナーズラックっすよ(汗

ねこニャンさんならマイPのアカジン
全部釣っちゃいそうですね(^^
Posted by サリマイサリマイ at 2010年04月28日 20:18