ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › 奏でた♪

2010年05月22日

奏でた♪






今日のホームPはかなり熱かった炎













どどぉ~ん!!!






奏でた♪





どどどどぉ~ん!!!






奏でた♪




僕が60センチ2.3キロキラキラ 

職場の先輩が目計りだけど二枚とも70センチ近かったびっくり!








今日のホームPはお祭り騒ぎが一時間近く続き



ベイトはチャーヒンギーダッシュ

アジサシは踊り狂いアップ

イーターはどっかんどっかん暴れまくりアップアップ

ルアーマンは、ちむドンドンの狂い投げアップアップアップ

狂いすぎてラインもお祭り騒ぎベー





そんな中一緒に通い始めたMさんはひとりで5枚GETびっくり!

知公さんは一度ロッドをぶち曲げてましたが痛恨のバラシ・・ガ-ン





今日のホームPはホントにヤバかったっす♪赤

スーザンボイルの歌声はハンパなかったぁ~ピース




知公さん、次は絶対にダブルHITで高々と勝鬨を上げましょうガッツポーズガッツポーズガッツポーズ











同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 19:30 │キャスティング
この記事へのコメント
あぁ~凄い!!
自分もスーザンボイルに逢いたい♪♪
お気にするんで、もっと釣って自分の励みにさせて下さい♪
よろしくです♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by marine☆marine☆ at 2010年05月22日 20:39
なにぃ~!連日じゃないですか!
スーザンボイルはそちらに長期滞在なのか!?
Posted by rikierikie at 2010年05月22日 20:43
明日仕事前に少し行きます・・・(怨)
Posted by 知公 at 2010年05月22日 20:47
もう何かが吹っ飛びましたね
サイコーだピョン
Posted by 赤侍 at 2010年05月22日 20:52
えっ

今日も釣ったの

おめでとう~カッコイイいいよ~バカ~

昨日よりサイズアップじゃん
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年05月22日 21:37
絶好調ですね!

アチコチでスーザンボイルですね(笑)

おめでとうございます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年05月22日 21:37
凄い!凄すぎる

行こうかな 貴方のポイント
Posted by ヒラ at 2010年05月22日 21:49
今日はありがとうです^^
明朝もお邪魔します。

あっ編集長に宜しくお伝えください…笑
Posted by SHO at 2010年05月22日 21:56
連チャン!!!!!

凄いなぁ~、朝の弱い私でも大丈夫?

やってみたいですなぁ~
Posted by MAABUU at 2010年05月22日 22:37
おめでとうございます!!

明日お邪魔させてください♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月22日 22:38
2連続ゲットおめでとさんです(^^)
明日はターキーやっちゃって~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年05月22日 23:42
立て続けに! すご〜い!!
当分刺身に困りませんね♪
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年05月23日 08:58
何ですと連日だったのか~い。
日頃通い続けたのが実ったね。
あ~釣りたい。
Posted by たこら at 2010年05月23日 16:22
おおお・・・・すばらしい!連日の釣果ですね!


2500番でしたらスプール8個くらいありますので、レンタルOKですよ。

持って行きましょうか?
Posted by 3LFG at 2010年05月23日 19:34
>> marine☆さん

この日のボイルはハンパじゃなっかたっす!!!

投げたらHITって感じでいろんなとこでロッドがぶち曲がりでした♪




>>rikieさん

長期滞在なら嬉しいのですが・・
今朝は全くでした(><);

もう少しお祭り続いて欲しいです!




>>知公さん

今日はメッチャ厳しかったね(><)
帰った後サービスタイムおきたかなぁ・・

昨日の事は忘れて次いきましょう、次!!!!




>>赤侍さん

吹っ切れたのか、運がイイのか
どっちにしろ最高な日が続いてるピョン♪

でもこれも、通い続けた成果かもね^^




>>野原弟さん

また釣っちゃいました^^;
でもたまたまポイントが好調なだけですよ♪

しかしナブラ撃ちに嵌りすぎて毎日ニーブイな日々ですZzzz・・




>>ポーキーズさん

昨日のこっちは一時間以上バコバコいってました♪

ある常連さんが「釣堀より釣れるんじゃね?」とか言ってました(笑




>>ヒラさん

お待ちしてますよ♪

ヒラさん来たら常識知らずの餌釣りオジーも
嫌がらせしなくなると思いますんで(爆)




>>SHOさん

編集長は貴方にホの字らしいぞ・・・笑

今日は爆風でしたがその後どうでした?
サービスタイムに突入したかな???




>>MAABUUさん

うちのPはジアイが少し遅いので
朝の弱い方でも全然OK♪
ただ場所獲り合戦に負けますが・・・




>>mo-na-さん

ありがとね~☆

今日は朝全然気づかなかった^^;
俺帰ったあとス-ザンボイルの歌声聞けたかな♪




>>ワタなべさん

さすがにターキーとは・・・

でもPが好調の間は一日一枚を目標に
朝練夕練と通い続けますよ!!!




>>次男さん

一匹目はソッコー職場の皆の餌食に・・・泣

昨日のヤツは家族で美味しく頂きましたよ♪




>>たこらさん

そう連日だったの♪

ちと遠いけどJOGOの皆さんで遠征してみては?
撃沈の保障は一切受け付けませんが(爆




>>3LFGさん

えぇ~ホントにいいんですかぁ?
3FLGさんが良ければ僕が伺います^^

このPそちらのマンションから目と鼻の先ですよ!
今度是非ご一緒しましょう♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月23日 20:13