ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › 羽の生えた…(爆)

2010年06月07日

羽の生えた…(爆)



今日の朝練ナブラ撃ちで
羽の生えた生き物を捕獲した
青い人を見かけました


心優しい青い人は
ちゃんとキャッチ&リリースしてました






同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 09:48 │キャスティング
この記事へのコメント
鵜飼いのおじさんですか? w
Posted by TEL-C at 2010年06月07日 13:14
羽をムシって焼き鳥の準備かなぁ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年06月07日 13:48
猟師ですね(笑)
Posted by エブ男 at 2010年06月07日 13:52
キャッチ&イー〇!
無事飛んで帰ったらしいから、何よりです。
Posted by たこら at 2010年06月07日 18:52
鳥って不意に
来るから怖いですよね

鳥からしたら
ルアーが突然襲ってきたのかな

赤チンつけて
逃がしてあげたでしょうか?
Posted by ヒラ at 2010年06月07日 21:31
えぇ~ひゃ~っ!!! こんな記事はかぶらなくていいさーね!!!

今日はありがとうね^^ アレもコレもあなたのおかげです♪
Posted by SHIN at 2010年06月07日 22:22
以前うちのカツラッピもBIRDを釣ってましたよ!(爆
Posted by シマラッピシマラッピ at 2010年06月07日 22:29
今夜はお疲れ様でした。

明日期待してますよ~!
Posted by 3LFG at 2010年06月07日 23:02
>>TEL-Cさん

はい。
口から大量のシラスをリバースさせておりました(爆)




>>マコチンさん

明日から七輪常備しちゃおかな(笑)




>>エブ男さん

マタギっすよマタギ!!!爆




>>たこらさん

無事竜宮城へと帰っていきました♪
青い人に幸あれ!!笑




>>ヒラさん

アジサシも小魚と間違えて喰ってたから
完璧にマッチザベイトです!!!

次はオニヒラで恩返しでしょう♪




>>SHINさん

被ってるのは野原っちだけ(爆)

こちらこそお付き合い頂きありがとっす♪
僕のルアーへの知識が大幅にレベルアップした感じです^^




>>シマラッピさん

やっぱ寅年男はやる事いっしょみたいっすね(笑




>>3LFGさん

こちらこそいきなりお邪魔させてもらい
ありがとうございました^^
昨晩はずっと目から鱗状態で
僕のこれからの釣りにプラスになる事ばかりでした♪

また近いうち遊びに来ると思いますので
その時はビール沢山持って伺いますね☆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月08日 21:27
本当は…かじって味見しているのを見たよ。爆

美味しくなかったから逃がしたはず。
Posted by Kota at 2010年06月08日 21:30
やっぱり喰ってました??爆

あのボイルの仕方で釣れないなんて
どうかしてますよねアソコのオニヒラ(><);
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月09日 19:22