ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › TYPOOOON!!!!

2010年08月09日

TYPOOOON!!!!






明日休み入れたのになぁ・・









はりきってルアーも補充したのになぁ・・









タマンに逢う夢見たのになぁ・・









でも天気には勝てませんねうわーん







そんなんで

タマンが食ってくれる予定だったルアー達を眺めながら

内職のアシストフックを作り、妄想にふけております御香





TYPOOOON!!!!











あっびっくり

ちがう事妄想しちゃったハート










同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 19:23 │キャスティング
この記事へのコメント
タマ~ン

やっちゃって下さい



あっ髪伸びた
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年08月09日 22:04
ホント残念です・・・・(泣
打ち込みの事、聞きまくろうとしてたのに(笑

また今度、タイミングを合わせて行きましょうね~!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2010年08月09日 22:52
ここで溜まるマイルがルアーに魂を入るてくれるんですよ!
下から出しちゃダメですよ~(爆)
Posted by rikie at 2010年08月09日 23:09
ストレス溜まるよね〜 これでどんどんタックルが増えると 笑
Posted by monsterbitemonsterbite at 2010年08月10日 07:01
ウチの車が・・・爆

今日は晴れたら出撃ですか?笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年08月10日 07:47
台風でキャンセル!じゃあ使わないんだったら幾つかちょうだ
Posted by シマラッピ at 2010年08月10日 09:21
上等なのいっぱいあるな〜。
だぁ〜・・・(爆
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年08月10日 10:38
発熱中です・・・
体からダラダラ汗かいてます・・・

釣りに逝けないとこういう症状が出るんですねw
Posted by u24 at 2010年08月10日 12:01
>>野原弟さん

ルアーで初タマン!
いつになるのやら・・

まだ伸びてましぇん(笑




>>朔太郎さん

ホント残念です・・
僕もルアータマンの事エロエロ聞こうと思ってました^^;

是非ご一緒させてくださいね♪




>> rikieさん

ルアー達がタマンに襲われたくて
ウズウズしております!!!

下の方も溜まってきてます(爆)




>>monsterbiteさん

最近釣り行ってないからルアーは増えてきてます^^;

出番待ちもあるんで早く投げたイッス!!!




>>ポーキーズさん

休みキャンセルして

汗臭い現場号で真面目に働いてます(^0^)




>>シマラッピさん

F-22の風防と交換ならOKです(笑




>>次男さん

兄さんの作った工作ルアーと交換♪
なぁ~んて冗談は(笑

でも実績あるしなぁ・・悩




>>u24さん

あい~大丈夫ねぇ~???
特効薬はやっぱ釣りに限るね!!!

早く良くなってタマンGETしてきましょう♪

お大事に~^^
Posted by サリマイ at 2010年08月10日 22:12