ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › TOPで太刀魚??

2010年09月14日

TOPで太刀魚??






本日もTOPチヌを求めてエンヤコラぶーん







メッキはメキメキだけど相変わらずチヌは留守のようで・・





TOPで太刀魚??






日も暮れてきたし夕飯時間も迫ってきたのでラスト1投コレ!





バシャっと出たのは・・







TOPで太刀魚??





ナゼにあなた?びっくり!






初めての事なんで喜んでいいのやら汗

TOPで太刀魚ってよく有るんすかね???







それにしても今日はワンキャストワンバイトなくらい活性高かったのに

フックアップできない事が多々あったがーん








僕のルアーの動かし方に原因があるのかはてな


それともルアーとフックのバランスが合ってないのかはてなはてな


はてまた僕がイケメンだから魚が照れてるのかはてなあかんべーはてな









とりあえずまだまだ修行が足りないってことだね見ザル

あぁ~早くチヌ釣って烏賊にスイッチ入れ替えたい・・











同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 22:27 │キャスティング
この記事へのコメント
貴方が、イケメンだからですよo^o^o

きっとメスだ
Posted by ヒラ at 2010年09月14日 22:34
昨日ホームを調査しましたがタッチ~まだいませんでした(泣)

チヌ釣りたいなぁ~
Posted by rikie at 2010年09月14日 22:35
ヒューヒュー イッケメ〜ン!
ポップクィーンでもタッチー釣れるんだね〜
Posted by TEL-C at 2010年09月14日 22:39
やるな兄弟!
サリマイダーの腹筋に照れているんだはず(笑)

これ1番ポイントね?
Posted by 知公 at 2010年09月14日 22:49
多分エロいからだはずよ笑
ロッドはどんなの使ってるの?
Posted by SHINSHIN at 2010年09月14日 22:55
>>ヒラさん

いやいやヒラさんよりイケメンでは・・笑

でもTOPでの嬉しい獲物です♪





>>rikieさん

あら?太刀魚ハンターより先に釣っちゃったみたい♪

ホントチヌっているのかなぁ・・





>>TEL-Cさん

やっぱそう思います?爆

釣れちゃいました!
でもSARA投げて盗まれんで良かった^^;





>>知公さん

サリマイダーは腹筋よりヒラメ筋(笑

ナンバーワンで釣れちゃった♪





>>SHINさん

いやいやエロさは関係な・・有るかな^^;

知公さんに無理やり買わされた?笑
プライムゲートってバスロッドっす♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年09月14日 23:09
よっぽど腹減ってたのかな~(笑)

おめでとうございます!
Posted by 荒波 at 2010年09月14日 23:24
トップで釣れたんですか?!
これからSARA投げるの恐くなりますね。σ(^_^;)

自分もトップチヌ狙ってるんでお互い頑張りましょうね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年09月14日 23:31
うちのホームにはまだタチウオ居ないのに~(>_<)
俺も明日①番にお邪魔します(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年09月15日 00:16
いけめそだからでは・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年09月15日 03:45
変態オーラを消さなきゃ

よぉ~分からんけど、太刀釣れるって事は深いんじゃないか?
深い時は犬歩きにも工夫が必要・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年09月15日 04:23
完全に照れていますね!!
デレデレのグチョングチョンになってますね
Posted by 赤侍 at 2010年09月15日 08:02
おぉ!トップタチ!
初めてみました^^
流石変態o(`▽´)o笑
Posted by s-k at 2010年09月15日 08:39
太刀魚にやられたことにして、そのSARA僕に頂戴
Posted by シマラッピ at 2010年09月15日 13:45
>>荒波さん

よろこんでいいのかな?笑





>>mo-na-さん

SARA獲られたらマジ凹むはず・・

チヌがんばろうね!!





>>ワタなべさん

指三本ってとこでした(笑

アソコは夕方アゲアゲですよ♪





>>ポーキーズさん

いえいえ、朝のウンコが多いから♪笑





>>マコチンさん

なんすか?深い所の犬歩きって??

気になる気になるぅ~(><);





>>赤侍さん

ピョンピョンのネチョンねちょんでした♪爆






>>s-kさん

次は君がTOPタチを釣るでしょう(爆





>>シマラッピさん

なんでぇ~

会長にはムリPOPがあるじゃないっすかぁ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年09月16日 23:10