ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャンプ › お久しぶりです(^^;

2010年10月25日

お久しぶりです(^^;






なんと2週間もブログをお休みしておりました汗





特に忙しいわけでもないのですが
なかなかパソコンを開く事ができないでいましたベー


釣りのほうもあまり行けず、行けたとしても
毎度の事ですがコレといった釣果もなく・・


やっと今週から心置きなく釣りに集中できるかなと思ったら台風ガ-ン



でも来月はボートタマンや伊是名遠征も予定してるので
その日に備えて準備だけは万端にしておこうと思ってる次第ですガッツポーズ








さて、2週間ブログをサボってる間に
日本キャンプ協会より10・11月号の

CAMPING

も届いていました。

まだちゃんと目を通してませんが汗




お久しぶりです(^^;





これから沖縄はキャンプを行うのに最高のシーズンに入りますね♪赤



このCAMPINGの中にあった特集で
「テントも使わず、外で寝てみる」という記事がありました。
釣りサーの皆さん&酒ぬまーなら外で寝るって事は良くある事だと思いますが(笑)
特にこの季節の秋晴れの夜は本当に気持ちがイイですよねびっくり!!
風も心地良いし、星も綺麗キラキラ 
ガジャンも幾分少なくなってるような気も・・?




皆さんも是非この季節のキャンプで

「テントも使わず、外で寝てみる」

試してみては烏賊がでしょうか?












扉を空けたその瞬間からOUTDOOR





皆さんも楽しく安全なアウトドアライフを♪赤









あぁ~キャンプして~ぐすん










タグ :キャンプ

同じカテゴリー(キャンプ)の記事
福袋・・・
福袋・・・(2012-01-08 15:15)

CAMPING
CAMPING(2011-10-05 18:39)

ニャハ♪
ニャハ♪(2011-04-03 17:09)

CAMPING
CAMPING(2010-06-05 21:37)


Posted by サリマイ at 19:08 │キャンプ
この記事へのコメント
追い剥ぎにあわないか?
南部ではヤバいぞ(笑
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年10月25日 19:48
カブスカウト以来のキャンプが行きたい(笑)
Posted by 荒波荒波 at 2010年10月25日 19:48
やんばるの荒磯に夜釣りの時は、毎回テント無しで一夜を過ごします夜中からなかなか冷え込んでくるんで、そろそろ寝袋は必要みたいです
Posted by ★猫ザト★ at 2010年10月25日 20:04
あ!
実は1番ポイントの住宅ってサリマイさんのでしょ!?
「扉を空けたその瞬間から波打ち際」
Posted by 知公 at 2010年10月25日 21:25
キャンプいいですね~

家族で一度やってみたいです



マコチンさんの言う通り南部では。。。パンツまではがされるハズ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年10月25日 22:26
>>マコチンさん

ぬっ脱がされるんすかぁ???

南部ではやめておきます・・怖




>>荒波さん

たまには子供達連れてテントで寝てみたら?

久しぶりにドキワクするはずよ♪




>>猫ザトさん

荒磯だとテントも張れないからほぼ野営っすね^^;

でもそろそろ夜は冷えるから温かい物持たないとですね!




>>知公さん

そうそうアレは僕とゆづき編集長のテン・・

ってコラっ(笑




>>野原弟さん

キャンプイイですよぉ~♪
子供達が普段と違った事したり
子供の成長が見れたりするしね^^


パンツはがされた後何かサービスあるのかな?笑
Posted by サリマイサリマイ at 2010年10月25日 23:21
今週末○○自然少年の家主催のキャンプで
ウチのこども達も初参加の予定!!
でも・・・台風・・・(泣
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年10月27日 05:28
2月、真冬の無人島でテントなしで2泊したことありますよ。
ビーチベッドとパラソルで。。。
ザ サムスギテ ネムレナイ。笑
Posted by mansan at 2010年10月27日 10:02
>>次男さん

今週末は・・

天気だけはどうしようもないですからね(><);

でも台風時にテント張るのもおもしろそう♪




>>mansanさん

二月はキツイっすよね(><)

僕も何度か真冬のコンクリ堤防の上でお眠しようとしましたが
氷の上で寝てるようで
サムスギテ ネムレナイでした(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年10月27日 20:07