ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › タマン › イッてきます♪

2010年11月09日

イッてきます♪







本日より、モンスタータマンをGETするまで旅に出ます・・





















イッてきます♪







待ってろよぉ~ナナハンタマン炎







でも、ちょろっとエギングやルアーもやっちゃいますあかんべー












同じカテゴリー(タマン)の記事
チリン・・泣
チリン・・泣(2011-10-01 11:56)

事件!
事件!(2011-03-03 17:17)

新聞に・・
新聞に・・(2010-11-16 20:04)

県記録タイみたい♪
県記録タイみたい♪(2010-11-12 18:53)

ただいまぁ♪
ただいまぁ♪(2010-11-11 16:11)

事件!
事件!(2010-11-10 18:16)


Posted by サリマイ at 11:11 │タマン
この記事へのコメント
タマンメインなんてカモフラージュだ!
密かにKYサイズを狙っているな!(笑)
ガンバってね~
Posted by rikie at 2010年11月09日 11:39
マギータマン&マギーシルイチャ〜捕って来てねぇ〜
Posted by ヒラ at 2010年11月09日 12:46
じらさないで~、早く行って~!
Posted by シマラッピ at 2010年11月09日 12:54
rikieさんの言う通りだ!!!
離島でKY烏賊を狙っているに違いない!!!(爆
ダービートップ入れ替えがんばれ〜!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年11月09日 13:24
おっ!!

期待してますよ!

頑張って下さいね~!!!
Posted by 荒波 at 2010年11月09日 14:21
撃沈しますように・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年11月09日 14:24
先程、風邪ウィルス巻き散らしたのでご用心して下さい(≧ε≦)
Posted by s-k at 2010年11月09日 14:47
エギングは忘れて下さい・・・
二兎を追うものは・・・てすよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年11月09日 15:07
こらぁ~!!
仕事しなさい! (爆)
緊急呼び出しするよ~♪(爆)

ナナハンタマンは…許すから、烏賊だけは…釣らないでね~
Posted by kota at 2010年11月09日 19:18
はやく帰ってきなさい!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年11月09日 21:57
※コメント頂いた皆さん

返事が遅くなりました事をどうかお許しあれ(笑




>>rikieさん

現地で釣った烏賊はすべて餌に変わるんですよ^^

なので2キロUP釣ってもタマンの餌です(笑




>>ヒラさん

先ほど戻って参りました!

マギータマン、マギーシルイチャーとはいきませんでしたが

マギー乳首が・・♪




>>シマラッピさん

お酒を飲むと中々イカない私です(爆

ロウニン掛けたんだけど・・(><);




>>次男さん

だからぁ~烏賊はデカタマンの餌だってばぁ・・??

明日から心置きなくエギングに集中します!!




>>荒波さん

期待に応えられたかどうかですが

外道で乳首が・・♪




>>ポーキーズさん

ホントにもう少しで撃沈するとこだった(汗




>>s-kさん

大丈夫!

俺あの時息してなかった(笑




>>マコチンさん

マコチンさんのコメ見て烏賊はサイズを狙わず

一口サイズを釣って餌にしたら・・♪




>>kotaさん

リーブ21消化っす(笑

烏賊は餌にするんで検量はしない!



かも?爆




>>T.W.Junkyさん

僕の帰りを待って何を企んでおられる??

ってかヤンバル来てたみたいっすね!
Posted by サリマイサリマイ at 2010年11月11日 15:20