ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › 新たなる船出!!

2010年12月11日

新たなる船出!!





昨日、これからの僕の人生の中で一番?

になるであろう大きなスタートをきりました。













とその前にちょろっと釣りのお話もニコニコ



昨日の午後、カリスマ設計士はてなからのお誘いで
takeyaさん操るボートで近海ジギングへダッシュ






新たなる船出!!






ジギング挑戦は今回で二度目の初心者な僕の気になる釣果は・・














新たなる船出!!




ってコレほとんどカリスマ設計士君とtakeyaさんの釣果ぶーん




僕はナガジューのバター焼きサイズを一匹のみ汗

カリスマ設計士君は開始20秒でアカジンGETしてたし
takeyaさんはナガジューをコンスタントに釣り上げ
さらにはGOODサイズのシルユーまでGETしてましたびっくり!


夕方からはカンパチ狙いにシフトチェンジするも・・



僕は今回で二度目のジギング参戦だったけど
やっとピッチ&ジャークのタイミングが掴めてきたみたい♪赤
コツを掴むまでは無理な力が多くて腕パンパンだったけど
昨日はコツを掴んでからそんなに力入れなくてもスムーズに
ピッチ&ジャークが出来てたみたいっすピース

これでジギングという新しいジャンルにも一歩前進ってトコでしょうかガッツポーズ

昨日ご一緒させてもらったカリスマ設計士君、takeyaさん
楽しい時間をご一緒させてもらい本当にありがとうございましたニコニコ






そうそう


新たなる船出って、ジギングの事ではなくてぇ・・・















新たなる船出!!







「フリーター家を買う」

ではなくあかんべー


「サリーター家を建てる」

事になりましたびっくり!!




今年の初め頃から計画をすすめていて
昨日ついに起工式を無事終える事が出来ました。

着工は年明けになりそうですが
これから毎日が忙しくなりそうです。



釣りで(爆)










同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 18:32 │ジギング
この記事へのコメント
凄い尊敬します。
ペンキ真っ赤に塗りに来ますね(笑)
Posted by 赤侍 at 2010年12月11日 18:36
おめでと〜!!!
かっちょいいぞ!

・・・ヤギの時はおじゃまします(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年12月11日 18:42
ヤツはサリマイさんが知らないトコにも隠し戸棚を作っているはずなので完成したら探してくださいね( ̄∀ ̄)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月11日 19:05
思いきったなぁ~
僕はまだまだ先が読めない状況なので・・・
もしかしたら読谷かも・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年12月11日 19:24
マイホーム
建築スタートおめでとう

いっぱい相談して
良い家を建てて下さいね
Posted by ヒラ at 2010年12月11日 20:11
サンダーバード仕様だって話してましたよ♪笑
ボタン押したらベッドも廻るって・・・爆

ジギジギ一緒に行きましょーね^^
Posted by SHO at 2010年12月11日 23:56
そうそう釣りで忙しくなりますよ・・・爆

とにかく頑張ります!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月12日 07:55
おお!マイホーム着工!
あめでとうございます!
団長の部屋あるんだよね?(爆)

※お先にカンパチいただきました!(^^)b
Posted by rikierikie at 2010年12月12日 09:21
>>赤侍さん

尊敬だなんてそんなぁ~(^^;

寝室を赤でヨロシクです(爆




>>次男さん

OK!

義父がヒージャー三頭購入済みです(笑




>>サンバイザーさん

隠し扉だけなら良いが

引き戸の取っ手がすべてSARAになりそうです!




>>マコチンさん

読谷ですかぁ~??

読谷はイイッすよぉ~
タマンに烏賊ついでにマンビカーまで♪




>>ヒラさん

あざっす!!

なんとか釣り部屋確保しました♪




>>SHOさん

いろんなエロ仕掛け満載よ♪

あっ!もう一人子供増えるかもしんないんで
一部屋追加しちゃおっかなぁ~(爆




>>ポーキーズさん

やっぱ忙しくなりそうね。

釣りで(笑


そういえば見積もりに
ステラ材が含まれてなかったけど・・爆




>>rikieさん

中部に来た際はお泊りしてもいいように
シングルテント用意しておきます(笑

カンパチ喰ったのぉぉぉ~~~~~(><);
Posted by サリマイ at 2010年12月12日 18:02
カマスばっかりで カンパチは 残念でしたね!

地鎮祭の直後に沖釣りに行く人は、そう居ないと思います(笑)

赤い魚で カリーがつきましたね!!
Posted by takeya at 2010年12月13日 09:28
新住所教えて~、その隣に建てるから…
そして毎日朝3時に朝練誘います
Posted by シマラッピ at 2010年12月14日 16:21
》takeyaさん

ですよねぇ~(笑)
儀式終えて釣り行くバカはなかなか…

先日はホントありがとうございました!
カンパチは残念でしたが
僕のジギングに対する気持ちが
かなりアゲアゲになってきてます!




》シマラッピさん

3時は早いっす(>_<)
3時半でよろしくです(笑)
Posted by サリマイ at 2010年12月14日 20:52
凄い~^^
家建てるんですね~。

真面目に仕事頑張った結果ですか?w(祝
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年12月16日 16:12
ハイ!
仕事は不真面目ですが家建てちゃいます(笑

これから毎日が楽しみですわぁ~♪


釣りで!!爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年12月16日 20:57