ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャスティング › ジギジギジギジギ・・・

2010年12月18日

ジギジギジギジギ・・・




昨晩は中部な忘年会でハッスルしすぎて

皆さんお疲れじゃないっすかはてな







プレゼント交換会では僕のスペシャルビュンビュンを

悪い人が当ったみたいだ宇宙人







ジギジギジギジギ・・・








僕はkazzmaさんから蝉や、ボディーがすべてあわび張りの

「アワビーQ」など沢山のエギやルアーを頂きました♪赤






ジギジギジギジギ・・・






しかも帰りにナゼか「やっぱりジギング」って表紙の

SALT WORLDをSHOちゃんに手渡される・・










あぁ~昨日からジギングタックルの事で頭が汗


誰かたすけてぇ~ベー












鍵侍さんへ

心の鍵見つかって良かったね(爆)












同じカテゴリー(キャスティング)の記事
きゃすとぉ~!!!
きゃすとぉ~!!!(2012-09-03 17:09)

タマ~ン♪萌
タマ~ン♪萌(2012-07-30 18:11)

二年ぶり?笑
二年ぶり?笑(2012-07-03 23:15)

しょーけーす!!
しょーけーす!!(2012-01-09 20:44)

お久しぶりです(^.^;
お久しぶりです(^.^;(2011-06-06 21:48)


Posted by サリマイ at 17:47 │キャスティング
この記事へのコメント
買っちゃった!(爆)
行きましょう!
Posted by rikie at 2010年12月18日 17:54
この馬鹿者っ!!
Posted by 赤侍 at 2010年12月18日 18:16
おつかれっしたー。
僕は刺身回収班として待ち構えておりますw
Posted by u24 at 2010年12月18日 20:12
年明けはカンパチ誘いまくるのでヨロシクです!

タックルは決まりましたか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:17
メール・・・スミマセン!

夜勤でした。行きたかったよ~~~
Posted by 3LFG at 2010年12月18日 21:24
こちらもジギングで頭いっぱいです。
2馬力でウルトラライトジギングしましょう♪
Posted by ジンベー at 2010年12月18日 22:15
早くタックル揃えて一緒に優理丸乗るよ~!!!
Posted by SHINSHIN at 2010年12月18日 23:06
タイトルが本当にカタカナになるのかで頭がいっぱです(笑)
Posted by ワタなべワタなべ at 2010年12月18日 23:58
昨日はお疲れさまでした。m(_ _)m
本当楽しかったですね!
また来年が楽しみです。(^^)
それまでにもっと大人になっとくんでイロエロな話よろしくお願いしますね。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年12月19日 00:06
とうとうジギング中毒ですな

ベイトがいいと思いますよ

楽ですしね
Posted by ヒラ at 2010年12月19日 00:41
心機一転「イクゥ~!」への変更ユタシクです(爆)・・・

次回は修行僧兄さんに高い高~いしてもらってくらはい(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月19日 06:15
お疲れっした!!
もう買うの決まりましたか^^?早くしないと泡と一緒に消えますぞっ!!!笑
Posted by SHO at 2010年12月19日 15:13
お疲れ様でした^^
楽しかったですね♪

金曜日は爆釣期待してますよ(^∀^)ノ
Posted by s-k at 2010年12月19日 21:36
忘年会お疲れ様でしたー
そうそうサンバイザー氏が言っているように
公言したからには「イクゥ~」の方向で検討ゆたしく!
Posted by -momo- at 2010年12月19日 21:54
最近、みんなジギングに夢中ですね(^^;
あれは危険な釣りです。。。笑
Posted by ねこニャン at 2010年12月20日 00:38
>>rikieさん

行動力ありすぎっす(笑)
自分まだ決めきれない(><);

買ったらすぐにでも行きましょうね♪




>>赤侍さん

この烏賊馬鹿者(爆

今度はもっとゆっくりゆんたくしましょうね♪




>>u24さん

病体のアナタに運転手させて・・
ありがとね^^

刺身あたらんかった~(><)




>>ポーキーズさん

頭にカンパチできるくらい誘ってください(爆




>>3LFGさん

やっぱり夜勤でしたかぁ^^;

新年会企画してみましょうか?




>>ジンベーさん

2馬力エギングもお願いします♪




>>SHINさん

ラジャー!

でもなかなか決めきれないのであります・・汗




>>ワタなべさん

来年忘れてるかもしんないんで
その時は突っ込んでくださいね!

直ぐに変えます(爆




>>mo-na-さん

いやぁ~ホント楽しかった☆

来年はもっとディープになるからついて来れるかな(爆




>>ヒラさん

やっぱベイトっすか・・

考えてるんですが左巻きが少なくて^^;

右で巻くと女の子巻きになっちゃうのです(笑




>>サンバイザーさん

了解!イキまくります(笑

雑技団バリの高い高いお願いしてみるっす♪




>>SHOさん

そうそう、この寒い時は簡単に泡に・・爆

まだまだお悩み中(汗
購入したら是非ご一緒させてね!




>>s-kさん

遥か田舎からお疲れでした(笑

金曜厳しくなった(><)
なんとか月曜いけるかなぁ・・




>> -momo-さん

せっかくのお久しぶりだったのに
なかなかお話できなくてすみませんでした^^;

イクイクでもいいですか?笑




>>ねこニャンさん

そう夢中なの♪

今、目の前を裸の女性が通っても
ジギングの事で頭が一杯なので
絶対振り向いたりはしな・・・笑
Posted by サリマイ at 2010年12月20日 19:00