ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › リハビリエギング♪

2010年12月21日

リハビリエギング♪







やっと変態腺ラブの方も良くなってきて
熱はほとんどなくなってきたんだけど
持病の蓄び膿症言わザルが再発し食べ物の味が・・笑


そんな病み上がりで節々が痛む体にムチを打って
せっかくの大潮なんだし一時間位ならってことで
すこしシャクってきましたあかんべー


今日の狙いはアオリに絞って
最近、あるお方がクブシミを連発させたシャローは避け
ちょこっと深みのある船道のかけあがり周辺を攻めてみる事に・・












リハビリエギング♪





あのぉ~汗

今日はキミに逢いに来たんじゃないんだけどガ-ン





底からシャクリ上げて、中層で大きめの烏賊パンチだったから
アオリだびっくりって思ったんだけど
のぺぇ~っとした噴射で寄ってきたのは自宅検量で1.6キロのクブシミでした宇宙人


そのあとシャローにポイント移動して
綺麗にラインがスゥーっと入っていくアタリがあったけど
スケベー抱きハートしてたのかフッキングには至らずダウン


でもこれ以上深追いはせず、約束の時間が来たのでGOホームダッシュ






ナイトもシャクレたらホント最高のポイントなんだけどなぁ・・








でも先週も全然エギング出来なかったから
リハビリエギングにしては価値のある一時間でした♪赤




さぁ~そろそろアオリ2キロアップ出しちゃうぞぉ~炎











同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 20:45 │エギング
この記事へのコメント
ヤベッシッ!
テキーラでも飲んでおとなしく寝ましょうw
しっかし手堅くゲットンしてますね~。
例のPにも行きたいっす。
Posted by u24 at 2010年12月21日 21:11
スケベー抱き・・・攻略法ありませんか?(困)
Posted by SHIN at 2010年12月21日 21:40
お~さすが!
グブシミでも良いじゃないですか!

今度一緒に丘の上にテントを張り
クラムチャウダーを飲みながら
朝日を迎えよう
Posted by 赤侍 at 2010年12月21日 22:16
クブシミでもいいから食べたいな~。

ナブラPどんなかな??
15mくらいあるよね(笑)

例の件でまたホウレンソウしますね(^^)
Posted by 知公 at 2010年12月21日 22:36
Nice ゲットン!
ペチベチと太刀をリズミカルに振れるように誘えば、臭いとビジュアルで間もなく寄ってくるでしょう。あなたのデカち◎こがあれば。 体調心配です。
Posted by 優理丸 at 2010年12月21日 22:37
リハビリでちょちょいと釣っちゃうなんて流石だね(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年12月22日 01:34
2kgじゃダービートップには届かんぜ
目指せ4kg
を合言葉に頑張ろうぜぇ~
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年12月22日 04:45
>>u24さん

スマン(><);
テキーラ飲みすぎて咳がひどくなってる・・汗

麻央はキミが救ってくれ(爆




>>SHINさん

みんな悩んでたのね・・

スケベーにはスケベーで返すしか方法はないかと思われます(笑




>>赤侍さん

もう少しで顔射されるとこだった(笑

焚き火も焚いてフォークダンスも踊ろうね♪




>>知公さん

そうなの。問題は水深・・
でも攻めてみる価値はあるよ!
一応去年2キロアップ出たらしいし!

例の件ね・・♪




>>優理丸さん

いやぁ~自慢できる程の竿じゃ・・・汗

だいぶ体力は復活してますが咳が(><);




>>ワタなべさん

乗りに乗ってるなべさんにはかないませんよ♪

この潮で一緒に2キロ出しちゃいましょう!




>>マコチンさん

今日はホントありがとうございました^^;

なんとか女巻き克服できるよう頑張ります(笑


久しぶりにイトマン訛りが聞けてうれしかった♪
Posted by サリマイサリマイ at 2010年12月22日 18:34