ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › あぁ~ぁ・・・

2011年02月02日

あぁ~ぁ・・・





jogoダービー終了しちゃいましたね・・





またまたヤンバルの空気読めないS-KYな男の完全勝利だったね・・





僕は空気読めるので今回も優勝は無理でした・・あかんべー





終盤戦は一箇所のポイントに集中して通い続けたけど
最高で1.5キロとなかなかサイズが上がらないし
しまいにゃ先輩が2.7キロ釣っちまってるし汗



そして夕方のある時間になるとルアーを投げたりして・・・











あぁ~ぁ・・・







ターポン70UP!!!




烏賊狙いで来てるのに、喜んで良いのやら複雑な気持ちだけど

コイツめっちゃ強かったガッツポーズ

その勲章にima魚道130MDのフックがびろ~んとのびた君にびっくり!





あぁ~ぁ・・・





魚道130MDめっちゃイイ感じですよハート






と、後半に猛チャージをかけて逆転優勝を狙ってたけど
今回も優勝争いに参加出来なかったっす汗



ダービー参加者の皆さん&fc.jogoの皆さん、そして幹事のマコチンさん

皆さん本当にお疲れ様でした了解

打ち上げでSーKYさんをイジリまくりましょうあかんべー












あぁ~ぁ

昨日のマラケ~綺麗だったなぁ・・・

















あぁ~ぁ・・・





んっはてな


(笑)









同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 22:14 │エギング
この記事へのコメント
打ち上げは参加微妙ですが楽しんで来て下さい


糸満美人が集まるお店用意しましたよ
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年02月02日 22:39
KYの車で打ち上げ行って、行き返りの車内でたくさんイジってやろうぜぃ!!!
Posted by SHIN at 2011年02月02日 22:44
70up プータン、ゲットンおめでとうございますっw

ノビータ君は、僕がちゃんともらってあげるので
心おきなくダービーの打ち上げに参加してください。。。

あ、あと
S-KYさんは、イジリスギルと墨を吐くので気をつけてくださいね(爆)
Posted by u24u24 at 2011年02月02日 23:45
ターポンの70upはホント凄すぎ~(^^)
烏賊で疲れた時は気分転換にタチろうね(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年02月03日 00:20
70ターポンやばいっすね!!!
Pはもしかして自分も通ってるPと同じかもしれません(笑)
Posted by marine☆ at 2011年02月03日 00:30
ダービーお疲れ様
とりあえずバリカンは用意してあります
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年02月03日 04:46
ダービーお疲れ様m(_ _)m

なぬっ!!

どこ行ったの?ε=┌( ・_・)┘

良いはずよ(^o^)
Posted by ヒラ at 2011年02月03日 08:37
毎度お馴染みのKYデスが何か?( ̄∀ ̄)爆

いやぁ、優しいサリマイさんはイジメなんてやりませんよねぇ。。
Posted by s-k at 2011年02月03日 08:41
タ―ポンPに昨日昼間行きましたぜ^^
ナイトターポン狙いで今度オトモしてくだせぇー!!!!
Posted by SHO at 2011年02月03日 13:08
>>野原弟さん

なぬっ!糸満美人??
ネクタイ締めて行こうっと(笑

待ってますよ^^




>>SHINさん

了解!

後部座席で毒吐いてやる(爆




>>u24さん

なぬ?奴は墨までも吐くのか??笑

のび太は今めっちゃお気に入りなんでダメぇ~!




>>ワタなべさん

70からはめっちゃジャンプ力ありますわ♪

でもコイツよりまだでかいの居ますよココ^^




>> marineさん

んんっ?

やっぱり君は海兵隊なのかい?笑




>>マコチンさん

えぇ~~~!!!

虎刈りだけは勘弁してぇ~(><);




>>ヒラさん

黒島って景色の綺麗な島にヤギを見に行きました(爆

打ち上げでs-kさんを脅してやりましょう!




>>s-kさん

ホント毎度お馴染みだなぁ~^^;

運転中お気を付けて・・・爆




>>SHOさん

ターポンめっちゃ楽しいね♪

サイズアップして記録作ってやります!!!
Posted by サリマイサリマイ at 2011年02月04日 18:10