ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › ぱーりーP遊び!

2011年02月12日

ぱーりーP遊び!







今朝、少しの時間だけど烏賊人ぱーりーPを調査コレ!






ぱーりーP遊び!




はてな 烏賊の後ろに誰かいるぞ・・・



と、その前に最近ベイト出没が頻繁にある某アトムPにてナブラ待ちするも
ノーブラ&ベイトの姿も無く終了がーん

そんな時は今巷で流行はてな
エソんちゅぱーりー
を一人で開催くすだま

総重量部門での優勝を狙い、小ジグをキャストしまくる・・・














ぱーりーP遊び!




ワンエソびっくり









ぱーりーP遊び!



ツーエソびっくり!!









ぱーりーP遊び!




スリーエソ・・・










ワンキャストワンバイトなくらい活性はアゲアゲだけど、サイズが中々上がらない・・・

大会終了時間が刻々と迫る・・・
参加者僕一人(爆)

そして無常にもタイムアップ知らせる鐘が・・・聞かザル


結局、中部な「一人エソんちゅぱーりー」は
総重量部門での規定サイズに届かず
4エソを釣り上げたワタシが特別賞を頂いたとか・・・



明日の大会は絶対にキロアップ出してやるぅ~炎 爆



※サンバイザー沖縄ESO釣会会長殿びっくり!!
エソんちゅぱりー全島大会
は開催されるのですか?爆




スミマセン。話がだいぶそれました汗


「エソんちゅぱーりー」の閉会式を終えあかんべー
「烏賊人ぱーりー」のPをTWJ兄さんとロッククライミングガッツポーズ

今日の爆風でも完全風裏で期待してたけど
岩場、サーフ共に厳しくてロリっ子とお遊びしただけでした汗


また明日もポイント調査に行こうか
「エソんちゅパーリー」に参加しようか悩むぅ~ベー










同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 13:54 │エギング
この記事へのコメント
オオォォ~!エソマイ君!達者にしとったか!・・・

「全島エソフェスティバル」に向けて邁進しようじゃないか!・・・

もちろん月末のエソんちゅパ~リ~にも申込みも済んだぞ!(笑)フォッフォッフォッ!・・・
Posted by サンバイザー at 2011年02月12日 14:08
ビアフェスタは同時開催ですか?笑
Posted by SHIN at 2011年02月12日 16:55
僕も一人エソンチュパーリーを参加しては一位をゲットしてますよ!
昨日も今日も一位でした♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年02月12日 18:59
淋し…
Posted by シマラッピ会長 at 2011年02月12日 19:14
エソんちゅパーリーでは負けないぞ!www
Posted by ポーキーズ at 2011年02月12日 19:39
先日は早々と帰ってしまいm_ _m
烏賊パーもjogoダービーでもよろしくです!
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年02月12日 20:10
本当にエソんちゅパーリーの大会を見てみたいです(笑)
沖縄はエソアングラーのつわ者揃いでね(笑)
Posted by marine☆ at 2011年02月12日 20:31
そうそう、そうやって僕が釣るポイントを開拓しておいてくださいwww

って、エソじゃなくて烏賊ですよw
Posted by u24u24 at 2011年02月12日 22:54
烏賊人ぱーりPものすごく綺麗な場所ですね!
自分も本番にむけて調査頑張ります!(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2011年02月12日 23:49
調査付き合いますよ~
パーリーも参加しようかな~
今日は自分自身が釣具屋に3バイトでした!
後ろの人はお知り合いですか?
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年02月13日 00:48
>>サンバイザーさん

エソバイザー会長!

「全島エソフェスティバル」までに
ESOのすべてを知り尽くし
いつの日かアナタを追い越して見せます・・・爆




>>SHINさん

エソバイザー会長にプリン体与えて良いのですか?笑




>>ジンベーさん

それじゃあ今度釣場で会った時には

勝負を挑まなければならないな・・・笑




>>シマラッピ会長

どっどうしたんですか「淋」って?

また病魔に侵されたのですか?爆




>>ポーキーズさん

誰が先にキロエソを獲るか勝負じゃ!!!爆




>>次男さん

いえいえ
こちらこそ久しぶりに兄さんに会えて楽しかったっす^^

で、髪切りました?笑




>> marineさん

ホントに開催されるはずよ♪

その時には立派なESO師になってます(笑)




>>u24さん

何を言ってるんだい?

次のエソんちゅぱーりーの対戦相手はキミだよ(爆)




>> mo-na-さん

ロケーションは最高よ♪

彼氏と二人で行ってみて(笑)




>> T.W.Junkyさん

是非エソんちゅぱーりーの方も参加よろちくび^^
後ろの方は有名なロッククライマーです(笑)

剛戦のガットがアレに・・・♪
Posted by サリマイ at 2011年02月13日 18:06
「全島エソフェスティバル」の、コント部門って無いかな~w

釣りよりギャグの方が、少しは自信あるんだけど・・汗汗
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年02月15日 12:42
全島エソフェスの申し込みはここでいいのですか?
グランプリは自分が♪
Posted by rikie at 2011年02月16日 20:48
>>のぉ~りぃ~さん

コント部門ではなくて

「エソ」になりきりコンテストがあるとか♪笑




>>rikieさん

お申し込みはエソバイザー名誉会長のトコでヨロシコ(笑

ツワモノ揃いですが、初代グランプリは僕がいただきます^^
Posted by サリマイ at 2011年02月16日 22:09