ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › しゅうりょお~(泣)

2011年05月01日

しゅうりょお~(泣)







jogoダービーが先日をもって終了してしまいました・・・







今回は中々エギングに力が入らない中

終盤に、とあるPが連日2キロアップ連荘水揚げで

気合十分で完全逆転優勝モードに入っていたら・・・



次女が肺炎で乳院汗


退院したと思ったら長女がエソフルエンザA香港スター型に・・・



結局終盤の2.2キロが最高でした汗





しゅうりょお~(泣)





今回も完全にお手上げでしたガ-ン







ダービー参加者の皆さん、今回仕切りのマコチンさん、お疲れ様でしたびっくり!!

そして優勝者のます~さんおめでとうございますくすだま





こっちはまだまだモンスターが潜んでそうなので

ナブラ撃ちながらちょくちょくシャクってみたいと思いますガッツポーズ











で、釣りに行けない日は

釣具屋~が「セールセール」ってうるさいので

ジグバック買ったり、アシストフック作ったりでGWは過ぎてイキそうですベー






しゅうりょお~(泣)






ヨシッ!!

あと10セット作るぞぶーん















同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 16:56 │エギング
この記事へのコメント
セールには財布の中身は少なめで
入ってる分大人買いしますよ
Posted by トンガー at 2011年05月01日 17:10
連絡不足な管理人のマコチンです(;´▽`A``

最後までありがと&お疲れ様m(__)m
これでガッツリとジギングに没頭できますな(笑
機会があれば船にリーフに御一緒しましょう!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年05月01日 17:17
昨日から家のチビも肺炎で乳院してます
中部もそろそろガーラな気配が…
Posted by マイコ~ at 2011年05月01日 17:21
梅雨の日はオウチでせこせこアシスト作成がいいですな^^

梅雨明け一発目で獲ったるぞー!!!!炎
Posted by SHO at 2011年05月01日 17:48
ダービー打ち上げはトゥゲザーしようぜぃ♪
しかしオタクのチルドレンは続きますねぇ~苦笑 パーパーも気をつけんと?
Posted by SHIN at 2011年05月01日 17:52
ダービーお疲れ様でした

また来年も参加ヨロチク


お子様は大丈夫
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2011年05月01日 18:57
インフルエンザまた流行ってる見たいですね

お大事にしてあげて下さい


ナイスジグバック!!
はまっとるねぇ〜


アシスト作りすぎ注意報発令中(爆
Posted by Hiracchi at 2011年05月01日 20:13
2.2キロでも十分スゴいですよ^^;

オツカレサマでした♪
Posted by エブ男 at 2011年05月01日 21:02
沢山作って~♪・・・俺の分まで。 笑

しかし、子供さん大丈夫?
Posted by kota at 2011年05月01日 21:08
お子さん大変だったね~、チミもお気を付けて楽しいGWをお過ごしくださいませ
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月01日 22:59
小さい子供達は病気が流行ってるから乳親は大変だね~(>_<)
父ちゃんは元気モリモリで頑張ってね~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年05月01日 23:38
ダービー打ち上げで、またサリマイさんの素敵なアウトドアファッションをチェックします^^

なんか、凄くセンスいいですよね~^^v
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2011年05月06日 10:16
※コメント頂いた皆さん返事のお返し遅くなってしまいスミマセンでした。


>>トンガーさん

セールってだけで買う予定ない物まで買ってしまう・・

釣具屋の思うつぼですね(爆




>>マコチンさん

今回のダービー幹事お疲れ様でした。

好調なPが見つかっただけに逆転出来ると思ってたのに(><)

打ち上げの席で皆で楽しい酒飲めるの楽しみにしてますよ♪




>>マイコ~さん

そっちも肺炎ですか・・
しかも今インフルも流行ってるらしいのでお気をつけて!

そろそろ朝練本格始動ですな^^




>>SHOさん

そうそう雨の日は内職内職(笑

誰が一発目出すか勝負じゃ!!!




>>SHINさん

トゥゲザーって・・・爆

うるま市の学校インフルかなり流行ってます。
娘の通う学校は学年閉鎖もでてますよ。

うがい手洗い徹底させましょう!




>>野原弟さん

こちらこそお疲れ様でした!

来年こそはアオリ3キロアップで優勝したいっす^^;

娘二人は良くなってますが今度は嫁が・・




>> Hiracchi さん

A型のインフルが流行ってるみたいっす。

もう作りすぎてしまってます・・・爆




>>エブ男さん

そう?凄い??もっと言って(爆




>>kotaさん

ありますよー!
何と物々交換しましょうか?笑

子供はもう良くなりましたよ♪




>>シマラッピ会長

GWは救急病院通いでした・・泣




>>ワタなべさん

小さい子を持つ親は大変大変^^;

父ちゃんもお熱上がったけど海に行ったら治っちゃった♪




>>のぉ~りぃ~さん

イヤァ~ンえっち~(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2011年05月08日 13:38