ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › あっかいの・・・

2011年05月08日

あっかいの・・・






※前記事にコメント頂いた皆さん
コメントをお返しするのが遅れてしまい
ホント申し訳ございませんでした。




前記事でも書いていた通り次女が肺炎、退院したと思ったら長女がインフルエンザ汗
そしてその二日後またまた次女&親父が熱発、そしてインフルエンザガ-ン
てなわけでGW中遊びに出かける事も無く、救急病院で殆どを過ごしたサリマイでしたぐすん

そして今病院から帰ってきた嫁までもがインフルエンザA型に・・・











なんかインフルの事ばかり書いてたら僕にまで移りそうなんで

昨日グフィーママの指令で

赤いお魚でヨロシコ大作戦

というミッションへrikie団長、知公くん、TEL-C兄さん、kazzma兄さん、ゆんぞ~くん

ひでぼうさん&僕の7名で参加して参りましたアップ













・・・











・・・


















スミマセン赤い魚に夢中で船上での写真ありません汗



なので詳しい情報はグーフィーママのブログの方であかんべー











とりあえず僕は薔薇師の名を返上したかったのですが
なんとミッションの本命である赤いお魚を二度も薔薇す大失態・・・
このあとグーフィーママにロングジグでケツをぐりぐりされる刑にあう・・・


でもなんとか金魚を奉納し挿入だけは免れる(爆)





そして午後は潮もマタ~リな感じだったので
ターゲットを夕マズメのカンパチに切り替え移動ダッシュ




そしたら何とか連荘HITでカンパチを無事GETガッツポーズ









あっかいの・・・





あっかいの・・・




※画像はグーフィーママよりパクリ汗






前回の釣行でポーキーズ伯爵より頂いたKILLERJIGⅢ200gで
デカンパチをかけるも全く歯が立たず、根ズレでロストしたけど
フォールでの横へのヒラヒラ感がエロくてたまらなく好きで
また購入し、今回の釣行でも周りがTGベイト等の小さめのジグを使用してたけど
フォールのエロさを信じて僕だけロングジグでGETする事が出来ました♪赤








あっかいの・・・









あと、グーフィーママより分けて頂いたカンパチのお腹の中には
こんな小さなベイトがぎっしりでしたよびっくり!!





あっかいの・・・
















今回なんとかカンパチはGETできたけど本命の赤い魚が全然でした汗



しかしまだまだ薔薇師癖が治ってないですわ・・・



















同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 15:00 │ジギング
この記事へのコメント
あっかいのが大好きだぁ~♪
デッカイのは疲れる・・・ヽ(;´Д`)ノ
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年05月08日 15:57
いっぱい釣ってるねぇ〜
恨めしやぁ〜〜〜(m´Д`)m
Posted by Hiracchi at 2011年05月08日 16:45
昨日はお疲れ様です^^
サリマイさんとカンパチ戦いは楽しそうでした^^
さっきメッセージ送りましたんで確認お願いします☆また逝きましょうね(笑)
Posted by ゆんぞ〜 at 2011年05月08日 17:25
キラージグ肛門の刑が見たかったですwww
Posted by ポーキーズ at 2011年05月08日 19:47
ESO練で薔薇師癖を克服しましょう!!
杖は忘れたのですか?
Posted by マイコ~ at 2011年05月08日 21:09
救急大変だったね~

早くみんなが元気になるといいね~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年05月08日 21:34
お疲れ様〜
俺も右巻き練習しようかな〜 笑
また一緒に行こうね〜
Posted by TEL-CTEL-C at 2011年05月08日 21:56
》マコチンさん

デカいのは一本で十分ですね!

やっぱ根魚がいいっす♪
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:14
》Hircchiさん

いやぁ~狙いがアカジンだっただけにバラしはダメダメっすね(汗)
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:20
》ゆんぞ~さん

お疲れ様~!
そういえば昨日貸したニューソルティガいつ返すの?爆

こちらこそ宜しくね♪
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:23
》ポーキーズさん

なんとか突っ込まれずにすんだ(爆)

キラージグいいわ♪
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:25
》マイコーさん

杖はuか知公君が突くものです(爆)

エソ練じゃなく鬼平でね~♪
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:30
》シマラッピ会長

娘二人は良くなったけど今度は大人が…

会長の石の調子は烏賊がです?
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:32
》TEL-Cさん

お疲れ様です!
右巻き慣れれば楽っすよ♪
良方出来れば疲れも半減できるし(^-^

またイキましょうね!
Posted by サリマイ at 2011年05月08日 22:37
ベイトタックル、オレも欲しい…
Posted by rikie at 2011年05月08日 23:43
昨日はお疲れ様でした。
俺もベイト欲しいなぁ。。。
あ。ヤバイはまりそうだ。笑
Posted by kazzma at 2011年05月08日 23:48
肛門痛いよ~(泣)
Posted by 知公 at 2011年05月09日 01:23
ハーフピッチを覚えました。
いろんな深さやジグでゆっくり攻略していきます。
ベイトタックルほすぃ~~~~!
Posted by rikie at 2011年05月09日 06:53
お疲れさまでした!

今後ともよろしくおねがいします^^

あと・・・


ブログフォローさせていただきました!

しかし赤い魚難しいですね~
Posted by ひでぼうひでぼう at 2011年05月09日 10:16
こら~ヽ(`Д´)ノあんな金魚で免れたなんて思うなヨー(笑)

でもナイスなカンパチダブルGetおめでとさんです♪
次回も薔薇巣としたら赤い魚じゃなくてカンパチほうでヨロシクw
じゃないと今度こそ校門グリ・・・(爆)
Posted by グーフィー at 2011年05月09日 21:11
>>rikieさん

ベイトいいよ~♪

スピニングと両方あればかなり楽だと思うよん^^




>>kazzmaさん

嵌りそうっていうか完全に嵌ってるし(爆

でーぷ行きましょでーぷ♪




>>知公さん

どうした?

グーフィーママに掘られたんか??笑




>>ひでぼうさん

こちらこそ二年ぶり?に再会でき楽しい時間を過ごせました♪

僕もお気に入り登録しますね^^

これからもヨロシコです(笑
Posted by サリマイ at 2011年05月09日 21:17
カンパチ釣りまくりですね~♪
ファイトシーンもグーフィーさんのブログで見ましたよ!!
落ち着きまくってて、かっちょいいです(^^)
あたしもいつかは釣ってみたいです☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年05月10日 11:16
>>グーフィーさん

きっ菊門だけは堪忍してぇ~(笑

次回は赤いのを重点的に狙って
底物のスキルも上げていきたいっす^^




>>ねこニャンさん

かっちょいいだなんてぇ~
おぢさんオカシクなっちゃうじょ~(爆)

ねこニャンさんのカンパチ持ち早く見せてくださいね♪
Posted by サリマイサリマイ at 2011年05月16日 19:35