ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › ジギっとな♪

2011年06月13日

ジギっとな♪






どもパー


最近スケベー髭を剃ってエロさを捨てたサリマイですハート







先週土曜に、ゆんぞ~君プレゼンツなジギングへイッてきました船

メンバーは


ゆんぞ~君
TEL‐C兄さん
kazzma兄さん
すがさん
T・W・J兄さん
サンバイザー様様
そして知公君の代打の僕の7名!



かなりの激渋&強い日差しで
ビール飲み~のオリオンビール缶
移動中は殆どネンネン眠る



そんな激シブな中さすがサンバイザー様様!
タ・マンの70upを筆頭に赤いじんじん等釣ってたなぁびっくり!
さすがツムブリにイヤラシイ事するだけあるなラブ





ジギっとな♪








午後を過ぎてもお魚達がお口を使ってくれない状況は続き
スマガツオ一本のみとかなりブルーな時間が過ぎて行き
このまま終わるのか?と思ったけど
最後にグーフィーママのお茶漬けPで・・・
































ジギっとな♪







イエス♪


グーフィーママより画像パクリぶーん





チャイロマルハタGETガッツポーズ

なんか顔がお爺ちゃんぽいぞ汗





この日は底物を意識してジャークし続けてたから
めっちゃ嬉しい一本になりましたピース





薔薇師」の異名を持つ僕ですが
少しランディングにも自信が付いてきたかなはてな








ご一緒させて頂いた皆さん
釣果は厳しかったけど
船上では楽しい時間が過ごせましたGOOD

またイキましょうねハート

















タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 19:51 │ジギング
この記事へのコメント
やりますたね!!さすがスケベぇ〜♪笑
軽くしゃぶしゃぶしてネギと紅葉おろしでがっつきてぇーっす!!
Posted by SHO at 2011年06月13日 20:38
ちゃんと釣ってるやん♪
茶色丸旗?!

デカいですね
アーラみたい

最後にドラマを起こすサリマイさんは素敵です


髭は残しましょうよ♪
Posted by Hiracchi at 2011年06月13日 20:41
いや~サリマイさん髪も切ってエロさが増してましたよ(笑)

渋かったけど移動中のゆんたくが面白かったですね^^

ラストのミーバイにはテンション上がりました!

また今度逝きましょう^^アカジンジンを狙いに・・・・・・・
Posted by ゆんぞ~ at 2011年06月13日 20:47
ホントだっ!

ヒゲが無くなってスッキリしてる!笑

でもエロさは残ってますよ♪笑
Posted by エブ男 at 2011年06月13日 21:07
エロさはなくてもエロいからだいじょうぶ!
薔薇師引き継いじゃったりしちゃったりして?
俺が(-_-;)
まあドラマチックにお疲れさまでした!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年06月13日 21:32
げっ!!! スケベヅラがチェリーボーイヅラになってる!!笑
このサイズは凄いなぁ~・・・何キロあったの?
Posted by SHINSHIN at 2011年06月13日 21:49
ほんとだ!Cherry boyだ!爆
でも・・・帽子取ったら・・・多分、元通り。笑
しかし!!デカイね。おめげっつ♪
Posted by Kota at 2011年06月13日 22:25
うまそうな獲物ですね~!
そんな大物釣ってみたいっす!
Posted by ジンベージンベー at 2011年06月13日 22:52
引き上げる感じがエロかったけどな〜 笑
おめげっと〜!
やっぱ朝一番のバラしが効いたな〜
俺もミーバイ釣りたかった〜
Posted by TEL-C at 2011年06月13日 22:55
確かにおじいちゃんぽく見えるね~(笑)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年06月14日 00:55
エロ男爵は持ってますね♪

そろそろアカジンのマギー釣りそうですね!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年06月14日 07:38
あのサンセットタイムにどんな口説き方したのよ!(爆)・・・

サリマイ兄さん一日中「ジュッテ~ム!ジュッテ~ム!」言いながらジャークしてたもんなぁ・・・

モチベーション下がったら乳首グミ食べてたし(爆)・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2011年06月14日 07:58
僕の知っているサリマイさんじゃないみたい・・・w

ナイスな獲物ですね~^^

さすがです♪
Posted by ひでぼう at 2011年06月14日 08:27
土曜はおつかれさん。

ヒゲ剃ったらデカイの口説けるのか。
俺も今度身だしなみ整えて行こうかな。笑
Posted by kazzma at 2011年06月14日 14:11
》SHOちゃん

スケベ~は卒業したのよ♪

でもしゃぶしゃぶより、られるのが好き(爆)




》Hircchiさん

僕も最初アーラかと思いました(^.^;

そう言や兄貴にも立派なスケベ~髭が(笑)




》ゆんぞ~さん

スケベを捨てたのにあのグミがいけないんだ(爆)

毎回楽しく釣りしたいね♪またよろしくね(^^)/




》エブ男さん

そうかなぁ
完全にエロさ消したハズなんだが…(爆)




》T.W.J兄貴

僕からエロさを取ると
ただのイケメンになっちゅうね(爆)

薔薇師への道のりは厳しいですぞ( ´艸`)




》SHIN様

やっぱりどう見ても好青年っすよね(笑)

目方だけど5キロぐらいかな♪




》Kotaさん

そう、みこすり半のチェリーです(●´ω`●)




》ジンベーさん

めっちゃ美味しいミーバイだったよ♪

たまにはジンベー君もイコうよ!




》TEL-C兄貴

やっぱ簡単にエロは抜けないっすね(笑)

朝一の薔薇師は厳しかったすね(´д`)
僕もテンション抜けで何度も苦い経験が…




》ワタなべさん

でしょー

この写真お爺ちゃんになった僕って感じっす(爆)




》ポーキーズ君

下半身にもいい物持ってるよ♪

そろそろイキたいね、赤いの(萌)




》サンバイザー様様

あの乳首グミを甘噛みしたのが勝因です!
脱ベビースター(爆)

しかし釣りますなぁ~σ(^_^)



》ひでぼうさん

ひでぼうさんの知ってるサリマイは
ジャニーズJr.にイキました(爆)

あざっす♪




》kazzma兄貴

何言ってるんすか~

クーラーボックスのおにぎりきっちり並べて
釣りまくってたじゃないのぉ(爆)
Posted by サリマイ at 2011年06月14日 22:11