ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › ショック×2・・

2011年11月15日

ショック×2・・





ショ~~~ック(T0T)




そろそろエギング本格始動しようと思い
家でシステム組んでたら締め込み時にPEがプチプチプチプチ・・はてな

PEは前シーズン終わり頃に巻き替えたばかりで
ライン自体に問題ないと思いタックルチェック開始びっくり

ガイドチェックOKベイベ~GOOD

ラインローラーチェック・・












NO~~~(泣)





ショック×2・・



ローラーの溝部分にかなり深い傷ががーん





せっかく張り切ってたのにテンションダウンダウン
そんな悲しい先週末汗













さらにショ~~~ック(T0T)



メインタックルでのエギングは我慢汁して(笑)
サブタックルでイコうかなと思った先週末、カワイイカワイイ次女が
マイコプラズマ肺炎と言う名の肺炎にかかり乳院してしまい・・・ガ-ン



ちょっと釣りどころではない状態ですタラ~



でも昨夜から熱も落ち着いてきてるんで
明日には退院できるかなアップ


退院したら父ちゃんが美味い烏賊食わすから
早く良くなるんだぞ~びっくり!!





久しぶりにぽっち貼り付けましたハート

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

ホームでアオリ♪
ホームでアオリ♪(2012-02-21 21:09)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)


Posted by サリマイ at 22:22 │エギング
この記事へのコメント
ポチッ!

娘さん早く良くなるといいですね~^^

美味しいイカちゃん食べさせてあげて下さい♪
Posted by ゆんぞ~ at 2011年11月16日 00:15
病み上がりに烏賊はどうなんだ?
熱を通せば良いのか(≧∇≦)b
ってか、ラインローラーの溝に傷なんて入るんだねぇ~
砂が原因かな?
何はともあれ今期も頑張ってシャクリましょ~!
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年11月16日 04:37
朔太郎さんの遊漁船でボートエギングいきませう!萌~
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年11月16日 07:58
娘さんが早く良くなるように余計にポチっときました!笑

ラインローラーのキズは痛いですね(;´Д`)
Posted by エブ男 at 2011年11月16日 12:18
なんと

娘さんが早く元気になりますように( ̄人 ̄)

サリマイさんに烏賊が釣れますように(^人^)♪
Posted by Hiracchi at 2011年11月16日 22:03
>>ゆんぞ~さん

なんとか無事退院しました♪

これで心置きなくエギングに行ける(笑




>>マコチンさん

僕もなんで溝に傷が入ったのか見当がつきません(汗

とりあえず今年は2キロアップバンバンいっちゃいます♪




>>ポーキーズさん

萌~♪

イクイクイクゥ~(笑




>>エブ男さん

今日も明日も明後日もポチってね(笑

ソッコーで部品注文してきたよ(><;




>>Hiracchiさん

ようやく退院できました♪

結構流行ってるみたいなんで
小さなお子さんいると心配です^^;
Posted by サリマイサリマイ at 2011年11月17日 18:45
次女ちゃん退院できてなによりです。
家族健康が一番ですよね〜。
痛感します。
Posted by Jinan2930 at 2011年11月17日 20:42