ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › 漁・・・笑

2011年11月28日

漁・・・笑





毎晩マグロとカツオにうなされて
睡眠不足なサリマイです汗






先日悪い組織の海上での会合という名の漁へ・・







とりあえず写真ありません汗


唯一撮れた一枚がコレコレ!








漁・・・笑



終始マグロの切腹に立ち会い
返り血まみれで目の芯がイッちゃてるo,d,a氏ぶーん








気付けば昼飯も食わず
血まみれのバケツをひっくり返す作業を繰り返した結果
マグロ&カツオの屍で陸はパニックにびっくり!!







漁・・・笑

悪い組織の長より画像拝借汗




翌日の解体作業では
パヤオ直売店の従業員並みに捌きまくり・・・ガ-ン








というわけで
皆さん大変お疲れ様でした(笑)
早くカンパチでマグロ&カツオを除霊しに行きましょうねぇハート







同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 21:17 │ジギング
この記事へのコメント
マグロごっそさんでした!旨し!
Posted by T.W.Junky at 2011年11月28日 21:34
ベランダの生ゴミの山が悪臭放ってます…(ノД`)
Posted by 知公 at 2011年11月28日 21:35
魚って海にたくさんいるんですね(笑)
Posted by ジンベー at 2011年11月29日 00:01
パヤオは戦場ですね(゜∀゜;ノ)ノ

漁労長お疲れさまでした(笑)
Posted by エブ男 at 2011年11月29日 07:17
サリマイさん・・・

あれは釣りじゃないですよね・・・漁ですよね・・・

次はカンパいきましょう!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年11月29日 08:23
お疲れ様でした~

いろいろ教えてくれてありがとうございました^^

またご一緒させてください!

次はカンパチ~逝きたいですね

タックル揃えておきます♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年11月29日 08:53
すんごい とり憑かれていますね!

惨殺 しすぎです。(笑

早く除霊に カンパチポイントへ・・・・
Posted by takeya at 2011年11月29日 10:15
なぜあの写真撮ったのですか?爆
僕はアーラが釣りたいです!エロ師匠w
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年11月29日 15:41
>>T.W.Junkyさん

オイラのほうこそスキンなルアー届けてくれてアザッス^^




>>ヤガラガラガラさん

冷凍庫に入れて今日ゴミに出した!

何か悪い事した気分・・・汗




>>ジンベーさん

こどもの国の鯉ぐらいいたよ(笑




>>エブ男さん

そう、まさしく戦場!

漁労長はバイザーさんですよ♪




>>ポーキーズさん

途中からどれくらいで口切れするか
ドラグの強さ試したりできて勉強にもなったっす^^

早めのカンパチ療法が必要だね(笑




>>ヒトピーさん

教えただなんてそんなぁ~^^;

後半はしっかりさまになってました!さすがです♪

是非カンパチもイキましょうね。




>>takeyaさん

最初はナイフ使ってましたが途中から
鰓蓋に指ぶち込んで鰓切ってました(笑

久しぶりにご一緒したいです♪




>>o.d.aさん

俺もなぜ撮ったか分からない・・笑

アーラに会うには頭の中をすべてピンクにすればOKよ♪
Posted by サリマイサリマイ at 2011年11月29日 21:35