ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › デレタライイネ・・

2012年02月06日

デレタライイネ・・




本日の南寄り爆風の中「晴れてるから今日もタコいんじゃね?」的な

軽いノリで海に行ったら激濁りで波乗りできそうなうねりが入った海を眺め

潮をかぶり煙草をふかすタコマイです宇宙人









そいえば今週木曜日はお初な善海丸でのジギング!

少し気が早いけどリールをメンテしながらシステムを組みましょう。






デレタライイネ・・







明日から北爆風になって、木曜日にはなんとか落ち着きそうな・・・





今夜から少し多めにウガンうさげようかな御香









あっ。


オレンジなドカットちうもんできたよ~♪赤








タグ :ジギング

同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 21:03 │ジギング
この記事へのコメント
うわっ!

私もオレンジ土曜に注文してました・・・(笑)
Posted by ima fanaticima fanatic at 2012年02月06日 22:56
ジガーエロDが

ハバ~です@v@

関係ないですが昨日のおとーの

カタキとってキテクダサイ@@;
Posted by おとーver2 at 2012年02月07日 00:52
うわっ!

僕はブラック土曜に到着してました・・・(笑)
Posted by u24 at 2012年02月07日 00:53
今のところ、波が厳しいですね・・・

風はおさまりそうですが・・・

アーメン・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月07日 08:27
オレンジカッコいいですよね!

僕は探しまくって探せずノーマルを購入(笑)

海に出れたら良いですね~^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月07日 09:10
10フィンガー太刀魚!!

期待してますよ♪
Posted by Hiracchi at 2012年02月07日 19:14
>>ima fanatic さん

えっ?

オレンジ被っちゃいますね(笑




>>おとーさん

仇とまではいかないと思いますが楽しんできます♪

が、うねりキツそうっす・・・汗




>>u24

ヨカチャー皆オレンジで統一だぞ(爆




>>ポーキーズさん

なんとか神は味方してくれたのかな(^^;

とりあえず楽しもう♪




>>ゆんぞ~さん

黄色も探してたけど我慢して待ったかいあったよ♪




>>Hiracchiさん

今回はメガタチではなくカンパチ狙いっす!

でもうねりが残ってそうなので鍛えてない足腰が。。。汗
Posted by サリマイサリマイ at 2012年02月08日 20:55