ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › レッツ!ヌルヌル~(萌)

2012年05月30日

レッツ!ヌルヌル~(萌)





皆さん「アレ」恋しくなってませんか?






迷子中の僕は乾いた心を潤す為にイッてきましたヌルヌル天国へハート




レッツ!ヌルヌル~(萌)




今回はエギンガーの正装の黒で武装したポーキーズ君と
ヌルヌル案内人は今巷で話題な「ワイルドだろぉ~」のスギちゃんではなくぶーん
宜野湾マリーナから出ているWILDⅡにて




レッツヌルヌル~ハート




ファーストHITはディープヌルヌル経験者のポキ師びっくり!!
続けと船長もヌルヌルを船上に招き入れ優しくヌルる(笑)




なかなか僕にHITしない中いきなりズドンアップ

久しぶりのぐいんぐいんにテンションMAX!!!!
しかも結構なサイズらしく、出されては巻き出されては巻きを繰り返してたら
半分くらい上げた所でぐいんぐいんから





ぐい~~~~~~~~~~~~んへ烏賊様が変身びっくり!





全くもって止まらないドラグ汗
しかも何やら他の烏賊様も餌木を取り合ってるらしく
出ていくだけのラインからガツガツ当ってるのが分かる位。
何もできないままラインだけが出て行き





フッ・・・





はいバラした~がーん

放心状態のまま餌木を回収して見たものは・・・







レッツ!ヌルヌル~(萌)






そう、カンナ破壊です!!!!!!!!!!!!


ドラグはカンナが伸びない程度のセッティングだったのに
カンナを壊すってどんなヌルヌルだよぐすん



気を取り直してヌルヌル捕獲をに全身全霊を注ぎ
だいぶコツが掴めてからは楽しく釣れる♪赤



レッツ!ヌルヌル~(萌)







船長もバコバコ釣ってましたびっくり!!




レッツ!ヌルヌル~(萌)






もう生簀の中がヌルヌル祭りですハート




レッツ!ヌルヌル~(萌)









レッツ!ヌルヌル~(萌)




そして生簀の中のヌルヌルっ娘せいれ~つコレ!
(皆2キロクラスっす)

すんげー卑猥な声でブヒブヒ言うてました(萌

この他にもクーラーBOX内に〆た烏賊もおりますwww



そんなこんなで初めてのディープエギング?ジギング?エジング??は
めちゃくちゃ楽しいヌルヌルプレイとなりましたGOOD



WILDさんのブログ










同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 22:39 │ジギング
この記事へのコメント
DEEPヌルヌルかなりエロいですね~♪笑

ってかカンナ破壊ってヤバす^^;
Posted by エブ男 at 2012年05月30日 22:48
やばいね
居なくなる前に乗りたいな〜
Posted by TEL-C at 2012年05月30日 23:25
こりゃ~たまらんサイズのヌルヌルがさんたくレスね~♪
モンスターヌルリはジグに地獄針でチャレンジです( ̄▽ ̄;)
Posted by Hiracchi at 2012年05月30日 23:27
生け簀にチ○ポを突っ込みてぇ~
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年05月31日 05:14
土曜日はデッカイカンナを装備してリベンヂじゃ!萌
Posted by ポーキーズ at 2012年05月31日 07:31
きゃ~いやらしい♪
やってみたいな!ディープローション!わら
Posted by o.d.a. at 2012年05月31日 08:48
超 モンスター 見たかったですね!

あそこまで 破壊されたの初めてみました。

土曜のリベンジ、期待してます。
Posted by takeya at 2012年05月31日 09:28
ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌルヌル・・・ヌ・・・ル・・・ヌ・・・ル・・・
頭の中は、ヌルヌルでいっぱいですwww
Posted by u24u24 at 2012年05月31日 10:12
あ~~すみません^^;
必ずやディープモンスター専用餌木を作るのでお許しをm--m
巨烏賊様獲ったりましょう!!
Posted by 赤侍 at 2012年06月01日 00:14
オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!
ただブヒブヒいってるだけ・・・////

なんかいい!!
Posted by くめーん at 2012年06月01日 09:30
>>エブ男さん

エロいし強いしヤバいよDEEP烏賊!!!




>>TEL-Cさん

早めに乗ったほうがいいかも!

すんごいヤツ居ますよ~^^




>>Hiracchiさん

一応ジグでもやったけど
今回は渋々で興味もってもらえなかったっす^^;




>>マコチンさん

絶対ズタボロにされる!!!!!爆




>>ポーキーズさん

ビリビリビリビリビリ・・・


体に漏電ブレーカー付けましょう!www




>>o.d.aさん

深海ににはもっとエロ凶暴なヌルヌルがいそうだよ♪萌




>>takeyaさん

ホント餌木回収してびっくりしました!!

近くリベンジっす^^




>>u24さん

ヌル・・・

ヌル・・・

ヌル・・・




www




>>赤侍さん

やっぱモンローが必要っすね!!

お互いモンスター捕獲やったりましょう^^




>>くめーんさん

キャー懐かしい(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2012年06月02日 20:07