ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › 深~♪

2012年07月18日

深~♪



先週末またもこりずにイッてきました
DEEP!DEEP!DEEP!

メンバーは深いの大好きハート、釣りすぎ師、Y師、ポキ師
ゆうた、そしてジギング二戦目もDEEPなStay君と僕。

今回の船はピッピ眠る



深~♪



サンシェード付いてます眠る






一流し目から380アップ

ソッコー僕にHIT!!!!
上がってきたのはなんとなんとナンヨウキンメダイキラキラ 




深~♪



深~♪



ジグはDEEP LINERスロースキップFB530パンダグローパンダ







次にイイ感じにガツンときたのは・・・




深~♪




・・・



アングラーズショップアクアオリジナル Vib500蛍裏アルミ尻グローキラキラ 



他にもチカメキントキがぽつぽつ~♪赤




深~♪




深~♪



CX400パンダダウングローパンダ






釣りすぎ師にはアカマチ~♪赤



深~♪






Yさん&ゆうた~にもキントキ~♪赤



深~♪



深~♪









そして320mくらいだったかしら?
僕の最新兵器、新発売のSPY5に着底と同時になにやら重量感が・・・




深~♪




アップ   アップ   アップ   アップ   アップ





リールを一巻きするのもやっとなこれまでに経験のない重量感・・・




深~♪








腰を入れてしっかりリフトを繰り返す・・・



深~♪








周りの仲間からもゲキが飛ぶ・・・




「サリマイカッコイイ~!!!」ハートwww








しかしDEEPなモンスターは余裕なのか抵抗する事もなく
ただ僕の腕にハンパない重量感とプレッシャー与え続ける・・・









残り200m・・・









100m・・・









50m・・・








30m・・・








10m・・・










ついにリーダーが見え緊張感からかギャフを持つ釣りすぎ師の足元が震え
大タモを持ついつも冷静なポキ師の手でさえガタガタ震えて見えた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
















・・・














・・・













は一瞬僕らの前に姿を現し、自らフックを優しく外し
深い深い漆黒のDEEPへと元気に落ちていってしまう・・・


















落ちてはてなはてな













それ以上は聞かないでください・・・













深~♪




このDEEPなモンスターとの激闘を、Yさんが動画を撮ってくれましたが
僕の左腕の違和感と心の傷が癒えた頃にアップしたいと思います・・・泣












あっびっくり!!
陸のギャングが海のギャングと戦って負けてましたVS





深~♪





・・・爆

















※ちうい


良い子のみんな~びっくり!!
300m超えからのBIGストーンには気を付けようね~コレ!









同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 21:13 │ジギング
この記事へのトラックバック
最近なぜか、ブログモードになりません。Y-Stylesです。7/14日、はなぶさでの深海の記事を…以前から気になっていた深海。水深300m以深にはどんな魚がいるの?的な。やっぱり深海に行けば...
はなぶさで深海へ…【Y-Styles【OFD】】at 2012年07月26日 13:29
この記事へのコメント
えっ!?ストーン??笑

キントキいっぱいですね^^
Posted by エブ男 at 2012年07月18日 21:25
オコゼだったかもしれませんよ(笑)
Posted by ジンベー at 2012年07月18日 22:12
キンメの配達お待ちしております。
ストーンはいらないですよ(爆)
って、ちゃっかり杖釣ってるしwww
Posted by u24u24 at 2012年07月18日 22:21
DEEP ストーン!(爆)
Posted by o.d.a. at 2012年07月18日 22:23
ディープストーン…(゚Д゚)

筋トレお疲れ様でした!(爆)
Posted by Stay Gold at 2012年07月18日 22:35
石プロのブログはこちらで良かったですか。。?。( ´艸`)
一日も早くあなたと船に乗りたい!
この記事読んで
そう感じるのは何故・・(爆)
Posted by ジェイ at 2012年07月19日 01:25
自分は魚だと信じてますよ!
石の形をしたアーラだったはずです!!w
Posted by ひでぼう at 2012年07月19日 08:16
石だけにロックですね!!!

流石にエロいですw

お疲れ様でした@@;
Posted by おとーver2 at 2012年07月19日 09:03
300超え~のストーンって・・・

真夏に・・想像を絶する戦いだったんでしょうね?!
Posted by takeya at 2012年07月19日 09:14
>>エブ男さん

キーストンじゃないよ!笑

キントキよりキンメめちゃウマよん♪




>>ジンベーさん

目の前でリリースしたんだよ・・・

10キロ余裕で超えてたよ・・・泣




>>u24さん

キンメすぐ食べた♪
ヤガラも美味かった♪www




>>odaさん

ジガ2000で10キロ近い石は地獄だよ・・・泣




>>Stay Goldさん

筋トレより酷だったよ(><);

また行こうね。DEEP(爆




>>ジェイさん

ハイこちらですwww

魚と違って浮いてこないからハンパないっす!
次乗る時ジェイさんだけにファイトの仕方教えます(爆




>>ひでぼうさん

あっ、ありがとうございます・・・泣




>>おとーさん

酒と煙草と女と石・・・

エロ師には欠かせませんねwww




>>takeyaさん

サッカーボールよりデカい石でございました・・・泣

この日の晩の夜の営み初めて休みました(爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年07月19日 21:51
海底サルベージ!
色白の、石でしたね!(笑)
できれば、でかいリールで挑みたいDEEP!
2000では回収キツイっす(*_*;
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年07月20日 10:20
来週はシャローで・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年07月20日 12:02
Yさん

綺麗な硬い硬い重量物でした(笑)
トルサ?マー?ジガ4戦??



ポーキーズさん

シャローは根がかりめっちゃちうい(笑)

GT釣りたいっす♪( ´θ`)ノ
Posted by サリマイ at 2012年07月22日 21:08