ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › ジギング › ちむいず☆釣行2016年!

2016年06月03日

ちむいず☆釣行2016年!




ちむいず☆2016年初釣行イン粟国!


船は新しくなったワイルドⅡ で
いつものちむいメンバーに加え新メンバーの小田っちもちむいず☆入隊ww



ちむいず☆釣行2016年!



エアコンの効いたキャビンで快適な睡眠をあかみー侍の朝勃ちで起こされ不機嫌な俺ww



ちむいず☆釣行2016年!





肝心な釣果はというとちむいずの割りには
皆さんまずまずの釣果に
たくろー師匠がボトムから竜宮城のカーテンを釣り上げたりと相変わらず笑いの絶えない楽しい釣行( ´ ▽ ` )ノ



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!



この日の僕は終始フレックでの釣果!



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!



ちむいず☆釣行2016年!




次は来月かな?笑



ちむいず☆釣行2016年!






同じカテゴリー(ジギング)の記事
NEW BLUE HEAVEN L50
NEW BLUE HEAVEN L50(2017-05-01 15:28)

何度めの復活?
何度めの復活?(2017-04-28 13:38)

メガタチバトル…
メガタチバトル…(2016-11-17 10:00)

オキナワオオタチ
オキナワオオタチ(2016-11-10 12:12)


Posted by サリマイ at 12:01 │ジギング