ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › エギング › ホームでアオリ♪

2012年02月21日

ホームでアオリ♪





昨日は今シーズン初のホーム沖堤へエギングびっくり





ホームでアオリ♪






最近はジギングばかりで全然行けてなかったけど
先月末から2キロ~3キロクラスが上がってて調子は上向きアップ

今回はメインの沖堤には師匠グループが渡り
その隣の沖堤に僕とエギングの国体選手グループと別れてスタートびっくり


幸先良く僕が1.5キロほどのをGETハート
絶対に♂も付いてると思ったけどのみ汗







ホームでアオリ♪









それからは自称国体選手が藻場から同じくらいのサイズの♂が出たのみで
ほとんどロリしか出ず沈黙の時間が続き・・・









ホームでアオリ♪














ホームでアオリ♪














・・・














さらに昼前からは東寄りの強風に変わり
内海、外海とキャストが厳しい状況にガ-ン



暇つぶしにディープでショアジギろうと思ったら
チョイ投げでも届く所に刺し網張られるしダウン
タコを掛けるも浮かしきれず沈みテトラに行かれバイバイぐすん



シャクレどシャクレどロリしか釣れず
ふて寝してたらめちゃくちゃサングラス焼けしてもうた(笑)

結局別堤に渡った師匠グループも渋かったな汗






久しぶりのホーム沖堤は渋々だったけど
たまには長ーい沖堤のテトラを忍者のように
ピョンピョン跳ねながら何往復もするエギングも楽しいね♪赤

でも今日は筋肉痛で足ガクガクしてるよ・・・アガ!(痛い!)








同じカテゴリー(エギング)の記事
そうにゅう・・・萌
そうにゅう・・・萌(2012-03-03 21:24)

デカっ!!!
デカっ!!!(2012-02-08 21:08)

ヌルヌルDAYS♪
ヌルヌルDAYS♪(2012-02-04 22:22)

あわび学・・・萌
あわび学・・・萌(2011-12-14 21:35)


Posted by サリマイ at 21:09 │エギング
この記事へのコメント
沖堤行ってみたいです!
でも、オデの体ではテトラの上を忍者の様に移動出来ません(笑)
Posted by E-作 at 2012年02月21日 21:18
お久しぶり(^-^*)/です!。キロオーバー羨ましいです!たまに行く沖堤は楽しいですよね!クブが居ないか見たりf^_^;。ただ同じくピョンピョンとは行けません^^;
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月21日 21:26
ルアーで沖堤に渡った事ないんですよね~^^;

夏前にイッてみようかな( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月21日 21:51
沖堤楽しそう♪ 俺もイッてみたいなぁ(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年02月22日 01:59
職場の釣りクラブ連中も行くと言ってましたが・・・
渋かったのかぁ~
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年02月22日 04:20
ブチブチポイントですか?
この前、♀釣った人の後ろに投げて♂狙いしたんですが、
♀がかかってきました。
これって、そういうカップル(爆)?
Posted by u24u24 at 2012年02月22日 08:05
お土産が届いてないんだな・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月22日 08:33
》E-作さん

楽しいよ~♪

でも全部テトラだから移動がキツイ(>_< )
Posted by サリマイ at 2012年02月22日 16:23
》なすぅ~さん

今回はクブもタコも留守でした(≧Д≦)

最近クブがいないんだよね…謎
Posted by サリマイ at 2012年02月22日 16:25
>>エブ男さん

イッたことないの?笑

シラスナブラの時期も良いよ♪




>>ワタなべさん

エギング以外も色々できるから楽しいよ♪

でも帰るに帰れない(><;




>>マコチンさん

フカセと打ち込みの人たちかな??

エギング同様渋々だったみたいっす(汗




>>u24さん

ぶちぶちはやっぱ怖くてできん(笑

オカマちゃんだったんじゃね♪




>>ポーキーズさん

ゴメン・・・爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年02月22日 20:32