ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャンプ › ドタバタキャンプ!!

2009年08月10日

ドタバタキャンプ!!




昨日は、午前中地元で模合のビーチパーティー青しまぞおり


午後は移動して金武で友人3家族でキャンプ汗





ドタバタキャンプ!!




カヌーはいつ乗ってもサイコーGOOD




夜は焚き火を囲みながらこのキャンプのメインディッシュ?の


バウムクーヘン作り♪赤




ドタバタキャンプ!!




50センチ位の棒に先から20センチ位アルミホイルを巻き

そのホイル部分に溶いたホットケーキミックスをかけて

焚き火炎のうえでクルクルぶーん

同じ事を繰り返す結構地味な作業ですタラ~




ドタバタキャンプ!!




丁度良い感じの大きさになった頃にカットしてみると・・










ジャ~ン!!




ドタバタキャンプ!!




きれいなバウムクーヘンが出来上がり大人も子供大喜びアップアップ


味もなかなかなものでしたピース






準備や片付けでドタバタしたキャンプでしたが


子供も親も楽しめ、とても充実したキャンプでしたキラキラ 






ルアー投げようと思って竿準備してたのに全然出来なかったっす・・ぐすん










同じカテゴリー(キャンプ)の記事
福袋・・・
福袋・・・(2012-01-08 15:15)

CAMPING
CAMPING(2011-10-05 18:39)

ニャハ♪
ニャハ♪(2011-04-03 17:09)


Posted by サリマイ at 18:10 │キャンプ
この記事へのコメント
あぃ

おもしろ美味しそうなプチイベントだーるね

こりゃ子供達喜ぶでしょ


ちょっとメモっとかんとやっさ― (笑)
Posted by 魚政 at 2009年08月11日 00:31
涼しそう

旨そう

あれ

届いてませんけど

ちがうか!(笑)
Posted by 荒波 at 2009年08月11日 08:18
>>魚政さん

結構簡単に出来ますよ♪

でもネチネチ時間の掛かる作業なので

子供達はすぐ飽きちゃいます(+。+;



>>荒波さん

あれっ??

美味しいカジャをお届けしたはずですが(爆)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月11日 19:42
家族サービスもいいですよ。

そんで、釣りも出来るんですよ!

相方に、感謝・感謝ですよ!
Posted by 徳さん徳さん at 2009年08月11日 20:42
>>徳さん

日々感謝しております!!

家族皆でいろんな遊びを楽しんでいきます☆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月11日 20:57
アウトドアでのバームクーヘン作り

初めて知りましたが、子供は喜びそうですね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年08月14日 13:10
>>鍛人さん

子供達はじめは喜んでくれるのですが

ずっとクルクルしてなきゃならないので

しばらくすると飽きるみたいです(笑)
Posted by サリマイサリマイ at 2009年08月15日 12:04