ジギング?エギング?メインな釣り日記。 あと大好きなアウトドアのコトなどなど・・
てぃーだブログ › サリマイが行く! › キャンプ › CAMPING

2009年10月08日

CAMPING






二ヶ月に一度のCAMPINGが日本キャンプ協会から届きました。









CAMPING








今号の特集は、はじめてのキャンプです!!





今回の特集の内容は、指導者としてのキャンプ体験などが書かれていて



これからキャンプの指導者を目指す方には、とても為になる実体験などが書かれています。











そんな難しいことは置いといてぶーん





これから、キャンプをするのに一番すごしやすい季節を迎えますアップ



皆さん、家族・友人をさそって短い秋のキャンプに出かけてみてはニコニコ













同じカテゴリー(キャンプ)の記事
福袋・・・
福袋・・・(2012-01-08 15:15)

CAMPING
CAMPING(2011-10-05 18:39)

ニャハ♪
ニャハ♪(2011-04-03 17:09)


Posted by サリマイ at 19:10 │キャンプ
この記事へのコメント
カブスカウト・ボーイスカウトが懐かしいあの頃に戻りたい(笑)
Posted by 荒波 at 2009年10月08日 19:21
一般書店でもこの雑誌は購入できるのですか?
こども達が一緒に遊んでくれる間にキャンプは行きたいです。
サリマイさん多趣味なんですね。
Posted by 次男次男 at 2009年10月08日 19:33
>>荒波さん

懐かしいあの頃を思い出して歌いますか??

焚き火を囲みながら♪



>>次男さん

この冊子は、キャンプインストラクターやキャンプディレクターなど
日本キャンプ協会に所属している者にしか届きません^^;
良かったら貸し出ししますが、指導者の立場の内容なのでちと難い・・

子ども達が大人になっても思い出すようなキャンプを楽しんで下さい☆
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月08日 21:48
キャンプいいですねぇ。
野生大好きです♪

焚き火を囲みながら、
ゆっくり酒を飲み、ユンタクしたいですね~。
Posted by u24 at 2009年10月09日 10:52
家族でキャンプ♪

いいですね~(^◇^)

キャンプ=山?

沖縄はどこに行けば?

いいのですか?
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年10月09日 11:03
焚き火しながらキャンプ

もちろんタマン竿投げながらね


いいねぇ〜
涼しくなってるから過ごしやすいはずね


一人キャンプを称しタマン狙い行ってみようかねぇ〜
Posted by 山原 at 2009年10月09日 11:22
>>u24さん

焚き火を囲みながらのユンタクはサイコー!!

好きな子を口説くには、火の力がかなり効果的♪



>>野原弟さん

沖縄は、キャンプ=海って感覚だけど
本土ではほとんど山や河原が主流です。

沖縄にも山のキャンプ場はたくさんあって
僕のおすすめは、安波ダム近くにあるやんばる学びの森がおすすめ!!
ノグチゲラのドラミングやヤンバルクイナの泣き声も聞こえますよ♪



>>山原さん

僕もソロキャンプと称してタマン竿もって家出しないと(爆

最近は夜釣りも涼しく、すごしやすくなってきましたね!!
Posted by サリマイサリマイ at 2009年10月09日 21:43